まだ気付いていない自分に出会いたくて受講しました

自分のことって、意外と気付いていないこと多いですよね。
人のことは分かるのにね(笑)
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
お嬢様の春休みを利用して
関西の宝塚からお越し下さった大日向麻紀様から
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。
 
  
 
   ~*ここから*~
  
一番印象に残ったこと

先生の若々しさ。(わぉ♪嬉しい)
そして講義の説得力と、分かりやすい内容。
あっと言う間のひとときでした。

 

 

セッションを申し込んだきっかけ
「好印象プロデュース」という分かりやすい内容だと言うことと、
自分をさらに磨きたかったから。
そして分析をして頂くことで
気づかなかった自分に出会いたかったから。 

 
 
解決の糸口
自分のスター性が「清純派女優」という
意外な部分と、納得の部分の入り混じった結果でしたが
取り入れ方次第で様々なアレンジが可能だというところが
とても興味深く、
より深く学んでみたいと思うポイントとなりました。 

 

 

原田眞里先生の印象
ご年齢を知ってびっくりしました。
透明感のある綺麗なお肌で、生き生きされていて。
人生を謳歌されているのだなと感じました。

またセッションは、キャリアに裏付けされた自信に溢れる内容で
とても興味深く学ばせて頂きました。 

 

 

こんな方におすすめします
好印象スター診断は、起業しておられる方、
既にご活躍の女性が多いと思っていましたが
まだご自身の素晴らしさにが気づいていない女性、
より魅力的な女性になりたいと前向きな気持ちのある
全ての女性におススメだと思いました。

  

 

  ~*ここまで*~

 

 

麻紀さんは化粧品関係のお仕事に携わっておられます。
エレガントな物腰、優しい雰囲気、丁寧な気遣い・・・
「清純派女優」っぽいかな~?
と思っていたら、やはりそうでした(笑)

 

今までご自分が積み重ねて来られた様々なスキルを使って
今後は宝塚でサロンを主宰されたい、という夢をお持ちです。

 

そのためにはどんな好印象をつくるべきか?
そんな目的のために受講して下さいました。

 

4年生の可愛いお嬢さまも側で、
静かにしっかり学んで下さったようです。

どうもご自分は「小悪魔女優」だと思う!
ナゼならツンデレだから!とのお話(笑)

 

可愛いですね!
もう少し大きくなったら診断させて頂きますね。

 

麻紀さん、嬉しいご感想をありがとうございます!
ステキなサロネーゼマダムができあがりそうですね♪
楽しみにしております。

 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事