秋コーデ、残暑の中でどうチャレンジする?

あっと言う間に9月ですね。

今日は残暑の中での秋コーデのコツ

についてお伝えします。

 

 

こんにちは。

自分らしさを活かした魅せ方で

ファンを作り選ばれる!

好印象プロデューサー原田眞里です。

 

 

 

朝夕の風にも秋の気配を感じる

今日この頃ですが…

相変わらずのキビシイ残暑!

流れる汗も止まりません。

 

「まだ夏服着ていたいけど

一体いつまで着ていて良いの?」

って迷いますよね。

 

私はまだしばらく夏服着る予定です。

秋のニットとか、ウール素材なんて

考えただけでも汗が出ますから(笑)

 

 

でもね、魅せ方にこだわるあなたに

残暑の中で秋コーデにチャレンジする方法

についてお伝えしますね。

 

 

「秋コーデ」とは言っても

いきなり秋冬素材は暑苦しいです。

 

素材やデザインは夏仕様でも

秋の色を使いましょう。

 

こっくりとしたブラウン系や

深いグリーン、ボルドー、パープル。

紅葉を思わせるオレンジなどの

色を使うことで

周囲に秋の印象を与えます。

 

 

この秋の一押しカラーはズバリ

「赤」です。

 

このように

簡単に脱ぎ着できる羽織ものに

トレンドカラーを使うのも良いですね。

 

 

 

 

もう一つ。色の他に

秋のトレンド柄を使うのも一案です。

 

 

この秋の一押し柄はズバリ

「チェック」です。

 

 

このように、夏素材だけれど

チェック柄で秋仕様が成り立ちます。

 

 

 

 

季節の先取りは

半歩先行くオシャレな魅せ方秘訣です。

 

ぜひチャレンジしてみて下さいね!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事