【お声】ワクに囚われず、スター性と言う軸を基準にチャレンジしたい!

「似合う色という枠に囚われず、

スター性という軸を基準に

どんどんチャレンジしたいと思いました!」

と言って頂けました。

 

 

こんにちは。

3秒で心を掴み選ばれる人になる!

あなたらしさを活かした魅せ方を

プロデュースします。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

起業準備中の50代、J.I.様から頂いた

「好印象スター診断」のご感想です。

 

 

 

 

一番印象に残ったこと

受講された方々が皆さんが

キラキラと輝いてみえたこと。

自分軸を見つけた方は美しくなるんだな!

と感じました。

 

 

 

診断を申込んだきっかけ

これから独立してお店を始めるにあたり

どのようなイメージで

自分を魅せたらいいのか考えていたので

ヒントになればと思いました。

 

 

 

受講前の悩み

なんとなく自分にはこれが似合うな

は思っていたけれど、

違うテイストの服も好きで一貫性がなく、

魅せ方の方向性に悩んでいました。

 

 

 

■受講後の解決

過去のカラー診断で「イエベ春」

と言われていましたが

好きな色、似合う色は他にもあり

どうしたらいいんだろう…

と思っていました。

 

スター性という自分の軸がわかったので

カラーの枠に囚われず、軸を基本に

どんどんチャレンジしたいと思いました。

 

 

 

■原田眞里の印象

とても華やかで

周りを明るくする力をもっている

素敵な方だなと感じました。

 

 

 

好印象スター診断を

お勧めしたいのはどんな方

 

・カラー診断の枠に囚われている方

・自分に何が似合うのかわからない方

・イメージ戦略を考えている方

・外見の魅せ方だけでなく、内面も磨きたい方

 

一度診断を受けてみることをお勧めします。

未来が変わること間違いなしです!

 

 

~*ここまで*~

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

これからご自分の未来に

チャレンジされるJ子さん。

 

魅せ方の方向性を定めようと思っても

J子さんと同じように

既存の診断で言われた

「似合うものという枠」

に囚われる方はとても多いです。

 

 

「好印象スター診断」は

そんな枠を取り払って

「自由になれる軸」を見つけます。

 

 

J子さんはこれから、

見つかったスター性をベースに

自分らしさを活かした魅せ方を磨く

「好印象プロデュース」

オンライン受講されます。

 

(※好印象プロデュースは

リアルだけでなく、オンライン受講も

可能となりました♪)

 

 

どのように変化されるか?

楽しみでワクワクしている私です♪

 

未來に希望を抱けるって

素晴らしいことですね(*’▽’)

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事