【成功者でさえ気にするスター性と魅せ方】

「自分では絶対選ばないアイテムを

提案して頂いて嬉しいです~♪」

と言って頂けました。

 

 

こんにちは。

3秒で心を掴み選ばれる人になる!

あなたらしさを活かした魅せ方を

プロデュースします。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

私のもとへ来られるのは

起業家さん、起業準備中の方で

ビジネスを確立して稼ぐために

魅せ方を学びたい!

という方ばかりではありません。

 

 

既に協会を立ち上げられ

200名を超す認定講師を育成して

おられる成功者の方でさえ

 

さらに飛躍するために

印象を確認して魅せ方を磨きたい!

と言って「好印象プロデュース」を受講されます。

 

 

 

 

一般社団法人・思考の学校の代表理事

愛情たっぷりで大人気の

大石洋子先生の好印象プロデュースです。

 

「好印象スター診断」で見つかった

スター性はニュースキャスター。

 

地に足の着いた落ち着いた女性。

基本的に似合うものは「ホンモノ」です。

 

 

スターショッピングのリクエストは

「ワンピースと、LVの紺ブレに

組み合わせるアイテム」

とのこと。

 

 

下見で「あ!コレ洋子さんだわ」

と閃いた赤い花柄ワンピースは

「あれ~!これどっかで見て

欲しいと思ってたんです~♪」

と見事なシンクロ。

 

 

赤もブルーも良くお似合いでサイズもピッタリ。

ついでにピンクもご試着♪

 

 

「オリンピック選手のトレーナー

の方々とのお仕事が入る!」

 

という事でお勧めした

グレードの高いLVの紺ブレザーには

赤いパンツとインパクトある柄物を

ご提案しました。

 

 

紺ブレ+デニム

紺ブレ+白、ベージュ

はテッパンですが

 

大胆な柄物や色物を合わせることで

魅せ方に一味、差がでます。

 

 

「自分では絶対選ばないアイテムを

提案して頂いて嬉しいです~♪」

と喜んで頂けました。

 

 

 

有名、無名に関係なく

仕事ができる人はこうやって

行動するから

飛躍できる!成功できるんですね!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事