お声「選んで頂いた服を表彰式で着ることにしたら、アポがどんどん入り驚きです!」

「ステキな服を選んで頂き、

表彰式で着ることにしたら

アポがどんどん入るようになり驚きです!」

と言っていただけました。

 

 

3秒で心を掴み選ばれる!

あなたの好印象をプロデュースします。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

好印象スター診断では
「小悪魔女優」のスター性が見つかった

60代のY.S.様。

ネットワークビジネスで長年
活動しておられます。

 

 

 

「傘下のメンバーを増やすために
魅力的なリーダーでありたい!」

 

 

とのことで、魅せ方を整える
好印象プロデュースを受講され
このように変化されました。

 

 

 

ご感想をご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

■好印象プロデュースを
受講したいと思った理由

仕事では色々な職業の方との関りがあり、

パーティーや音楽会などの案内も多いです。

そんな時、受付のお手伝いをしたり
対面でお会いする機会も多いので
魅せ方を知りたいと思い受講しました。

 

 

 

■受講前に悩んでいたこと
自分と他からの印象が時々違うので
現状を知りたいと思いました。

また、今はサイズが合わないのに
思い出に残る洋服をなかなか
捨てることができずに悩んでいました。

 

 

 

■受講後、どう変化しましたか

自分に似合うものがわかり
義母や母、叔母からのもらい物で
似合わない物を区別することが
できるようになりました。

また、自分では選ばない服を提案して頂き、

大好きになり
目標達成して表彰される時に
着る予定にしました。

そうしたらアボがどんどん入る
ようになり驚きました!

 

 

 

■好印象プロデュースは
どんな方にお勧めですか?
どうすれば魅力的に見えるか?
自分に似合うものがわからない方
にはピッタリだと思います。

自分のお仕事が大好きで
オシャレすることも好きな方にも。

  

 

*コメント*
お手持ちの服を拝見したところ
黒を中心とした暗い色味ばかりでした。

 

60代後半で暗い色では
余計に老けて見えてしまいます。

 

今回は思い切って明るい色味の
セパレーツセットをご提案しました。

 

「これを表彰式で着ることにしたら
アポがどんどん入るようになった」のは

潜在意識に自信が確立されたから
に他なりませんね(*’ω’*)

 

またプログラムの「アクションテクニック」

を受講後
姿勢やポージングにも意識が行くようになり

 

普通の奥様から、
傘下を率いるリーダーとしての魅せ方
を手に入れて頂きました。

 

これからのさらなるご活躍が楽しみです!

さ、次はあなたの番ですよ♪

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事