次のステージに移ります。本当にやるべき事がわかったからです

今日は
私が今、感じていること
についてお話しさせて頂きますね。

 

 

好印象プロデューサー
原田眞里です。

 

 

ずっとモヤモヤしていたのですが
年が明けてから急に霧が晴れ
私が残りの人生で
本当にやるべきことがわかりました!

 

 

 

 

おかげさまで
「好印象スター診断」をリリースしてから
5年以上が経ちました。

 

実に多くの方々に受講して頂き
スター性をもとに魅せ方を磨く
「好印象プロデュース」の卒業生さんも
100名を超えています。

 

 

それらの体験と実績をもとに
2021年、2022年と
2冊の本を出版し

 

現在は個人をはじめとして
東京都や各種団体、有名企業様からも
印象戦略研修のご依頼を頂くように
なりました。

 

 

いつも応援サポートして下さる
多くの皆様方のおかげと
本当に感謝の気持ちで胸が熱くなる思いです。

いつもありがとうございます!

 

 

この間ずっと
好印象な魅せ方として
見える世界でのアピールの仕方
をお伝えしてきています。

 

でも私が本当にお伝えしたいのは
そこだけじゃないのよね…

ということをモヤモヤと
ずっと感じていたのです。

 

 

私が本当にお伝えしたいのは
好印象のその先の世界

なんです。

 

 

 

それは

 

 

==============

自分のハートを開くことで
自ら感じ、腹落ちさせて
魂のミッションに目覚めること

==============

 

私はそのためのサポートがしたいんだ
ということがやっと分かったのです!

 

 

 

時代は熟してきています。

急速に次元上昇のスピードが早まって
個人が、世界が、地球が今
大きく変化する時期に来ているのを
感じているのは
私だけではないみたいです。

 

 

一昔前までは
ハイヤーセルフとつながるだの
次元上昇だの、覚醒だのって
スピ系の方々のオハコで
ともすると、怪しい新興宗教?と
斜め目線で捉えられていたと思います。

 

 

でも今や、宇宙の法則は全て
量子力学など、科学で証明できる
ようになりました。

 

死後の世界も、想念の世界も含めて
見えない世界のことは全て理論で
説明がつくようになったんですよね!

 

 

宗教家やスピ系の方々だけでなく
ごく一般の人達が
魂の目覚め、次元上昇について
語り始めているのに気付いてますか?

 

時代はどんどん進化してる
ってことです。
スゴイですよね(‘ω’)ノ

 

 

別の角度から言うとそれは
私達一人一人も意識を持って
その進化について行かないと
取り残されるよ…

って意味だと私は思うんです。

 

 

誤解のないようにお伝えしますが
私は宗教家でもスピ系でもありません。

見えない世界のことは何も
見えたり聞こえたりしません。

 

 

でもこの40年の間、
沢山のことに悩み、疑問を感じ
解決のために学びを深めて来ました。

 

それこそ宗教を始め、様々な心理学
カードリーディング、西洋占星術、陰陽学、
各種マインド系・・・

 

資格を有するものも、自分の糧として
収めたものも色々あります。

 

 

なので自慢?じゃないですけど
直観力は以前とは比較できないほど
磨かれていると感じます。

 

 

 

それらを活かして

新しくワークショップを
開催することになる?と思います。

 

 

基本的には
好印象な在り方を“体感”して頂き
魂のミッションに目覚める
ためのワークにするつもりです。

 

 

どちらにしても
まずは「好印象スター診断」を
体験して頂き

枠に囚われずに、自分で自分の
可能性を広げられることを理解
して頂いた上でのお話となります。

 

自分の可能性に気づくことが大事。
次元上昇の出発点はここにあるからです!

 

 

▼2月枠の受付はコチラから▼

 好印象スター診断

   詳細/お申込み

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事