あなたをガラリと変える!印象リメイク術・セミナー開催しました

いつも同じ感じで変化のつけ方が分からない!
自分の印象、ちょっとだけ変えてみたい!
そう思う事、ありませんか?
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
先日は【あなたをガラリと変える!印象リメイク術】と題して
元CAのおもてなしスペシャリスト
土橋ひろこさんとのコラボセミナーを賑やかに開催いたしました。
楽しかった~♪
 
これはfacebookのみで告知したイベントでしたが
定員を上回るお申し込みで、急遽増席しました。
ただ会場の大きさに制限があり、ご参加頂けなかった皆さまには
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 
 
土橋ひろこさんには印象力アップ対応5原則として
身だしなみ、言葉使い、笑顔の作り方、美しい立ち方、挨拶の仕方などを
ビデオ撮影しながらご指導頂きました。
 
 
私は、いつもの印象を新鮮に見せる方法
皆さんの引き出しに眠っているスカーフ、ストール、アクセサリー
などの使い方を具体的にお伝えしました。
 
ビフォーアフターはやはり違いますね~!
 
笑顔の表情、真っすぐな姿勢、細見え&脚長見えポージング
そしてアクセサリー使い
普段の印象がガラリとリメイクできちゃいます!
 
 
 
こんなご感想を頂きました。
 
 
スカーフやストールが活用できそうで嬉しいです!
普段の生活での立ち振る舞いも
気をつけていきたいと思います。
K.K.さま
 
とても充実した時となりました。
初めてスカーフを使って新鮮な自分を発見できました。
印象の一味違った春を迎えられそうです♪

M.
H.さま 
 

今まで使いこなせなかったスカーフが活躍しそうです!
立ち振る舞いも気をつけて印象アップしたいです」
E.S.さま

 

長年タンスの肥やしになっていたスカーフ類、

この春からは積極的に使っていってみます。
普段の仕草や表情に気をつけるだけで
こんなに印象アップできるのですね!
とても勉強になりました!

M.K.さま

 

小物を積極的に使おうと思いました。
スカーフ、縁がないと思って処分したけど
新たに買いたくなりました!」 

I.K.さま

 

今までスカーフは巻方がわからず使用していませんでしたが
コツがわかったので今後使いたいです。
皆さんの巻き方がとても素敵で参考になりました。
ポーズや言葉使いもとても参考になりました。

 H.T.さま

 

「ちょっとしたコツや知識が自分の毎日を楽しく&生き生きとさせてくれる!
年齢を重ねても、自分の未来に期待できる内容に大満足でした。
ビフォーアフターを見て、自分の姿を美しくしよう!と心から思いました」

Y.Y.さま

 

 

などと喜んで頂けて良かったです~♪

このように ちょっとしたコツが分かると、
巻きものも使いこなせて楽しいですね!

 
 
 
 

ただ問題は・・・
今持ってるスカーフやストールの色や柄
本当に自分に合ってるのかな?
ってことです。

 

特に巻きものは、お顔の一番近くに来るものです。
お顔がより映えて若見えするのか?
暗くなって老け見えしてしまうのか?

 

実はそれを左右する重要な存在なんですよね。

 

 

どんな色柄が似合うのか?
どんな素材感が似合うのか?
それはスター性がわかれば明確になりますよ。

 

 

(ご都合が付く方達とでランチしました)

 
 
 
この【あなたをガラリと変える!印象リメイク術】
次回は4月。学芸大学にある私のサロンで、独自開催いたします。
日時はLINE@でお知らせしますので興味のある方はご登録下さい。


お友達追加して、スタンプ送ってくださいね。

▼こちらのバナーをクリック▼

 
 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事