◆お声:ナゼ似合わないのかが分かりました!

好印象スター診断1Dayワークショップを
一般の方々に向けてリリース開始したのが6月半ばです。
モニター期間を含めた数か月間にお陰様で、
53名の方々に受講して頂きました!
ありがとうございます!

 

こんにちは、
好印象プロデューサー  原田眞里です。
今日は、先日のワークショップにご参加下さった方からの
お声をご紹介させて頂きますね。
宍戸瑛奈様・自営業

_20161006_133246

~*ここから*~
体型(骨格、肉付き、肌質など)から、
自分にしっくりくる印象が診断されて
今日はとても楽しかったです。

今までは
好きなファッションを着てみると、イマイチ感を感じる時がありました。
でもそれが何故なのか?
筋肉質ではない自分だから似合わなかったのだ!
と分かりスッキリしました。

 

ワークシートで自分と向き合い、
観察しながら導き出された診断なので、
もう迷うことなくスッキリ!!しましたし、
クロスメソッドの使い方も楽しそうで、
ワクワクしながら自分に合うものを選べそうです。

 

原田眞里さんは笑顔が素敵な先生です。
豊富なご経験から観察して下さる診断は的確で、
お話もとても楽しく、信頼できる方です。
「好印象スター診断」は、自身のタイプを知ることができ、

それを生かした見せ方で魅力UPできますので、
どなたでも一度は体験されると楽しいかも!

~*ここまで*~

 

瑛奈さん、
好きな服装なのにナゼかしっくりこない。
何かが変。違和感がある・・・
な理由が分かって良かったですね!

ナゼ似合わないのか、が論理的に分かる。
それが「好印象スター診断」です。
自分本来の持ち味(自分の良さ)を生かした服装なら、
何の違和感も感じないはずです。
違う方向性=自分の持ち味でない方へ行ってしまうから、
違和感を覚えるのですね。

ある意味、違和感を覚えるという、瑛奈さんの感性はとても鋭いです。

 

こうやって疑問に思っていたこと、
自分の中に詰まっていたものがスッキリ!流れると、
本来の自分に戻れて自由になります。
気の流れが良くなるのと似てますね。
すると、自信が付いてやる気が出ます!
行動が起きて充実感を覚えます!
外見だけでなく内面も活性化して、さらに輝きが増します!
それが好印象ですよね!

 

人生には様々な時期があります。
瑛奈さんが「この時」に受講されたのは、
きっと何かの意味があったはず。と、私は感じます。

 

スッキリなご感想をありがとうございました!

さ、ここから『スターサイクル』が始まります♪

「スターサイクル」についてはまた後日に続きます!

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事