◆好印象で作られる好循環

印象が良くなると、お客様の受けも良くなり

仕事にも良い影響を与えます。それは好循環ができあがるからです。

 

こんにちは。好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

最初に、明確にしておきたい大切なことがあります。
「好印象スター診断」は、あくまでも出発点だということ。
最終目的地ではありません。
「スターサイクル号」に乗るための

切符を手に入れるみたいなものです。

 

「好印象スター診断」でスター性が明確になると生まれる好循環。
これを私は【スターサイクル】と呼びます。
スターサイクルとは・・・

 

スター性を見つけることで方向性が明確になると

自分で自分をプロデュースできるようになります。

すると自分の実力や良さが見える化されます。

人の目にとまるようになります。

覚えてもらえるようになります。

話を聞いてもらえる、選ばれるようになります。

仕事がとれるようになります!
・・・という好循環です♪

これはスパイラル状に上昇して行きます。
どんどんレベルが上がるエネルギーです。

 

でも、スターサイクル号に乗っていないとどうなるか?
というと・・・

同じ平面上でのどうどう巡りです。
自分の良さ、活かし方が良く分からないからです。
もったいないですよね~。

 

物事、全てに共通する事ですが、
同じ価値観上で「あれかな?これかな ?」
「あっちかな?こっちかな?」と
行ったり来たりしていてもラチが明きません。
迷う時には視点を変えるなり、
自分の次元を上げるなりしないと、ジレンマに陥ります。

 

迷う時に、一人で解決できる人もいるでしょう。
でも、人の手を借りる、
意見を聞くのも方法の一つです。

どうどう巡りから抜け出しましょう!

 

一度っきりの人生です。
でも時は過ぎ、すでにそれなりに歳を重ねている方、多いと思います。
女性として、もっと、さらに輝きたくはないですか?
思いっきり、お仕事を頑張ってみたくはないですか?
自分の可能性を信じて、
ワクワクした毎日を送りたくはないですか?

 

頂いて生まれてきたこの生命。
生かさないのは罪ですよぉ~!
あなたの生命、あなた自身を活かすのはいつですか??

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事