自信と自己肯定感がオーラとなって内側から輝きを放つ瞬間

自信と自己肯定感がオーラとなって内側から輝きを放つ瞬間

に立ち会わせていただきました!

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

3か月間の好印象プロデュースプログラムの最後をかざる
「フォトセッション」をサロンで開催しました。

 

撮影

 

 

お一人目は
舞台女優さんでもあり、結婚式の人気司会者でもあるS.S.様です。

 

プロデュースプログラムのスターショッピングでは、
新郎新婦の晴れの舞台に相応しい控えめな華やかさのある
明るいツイードのスーツをご提案しました。

 

中途半端だった髪もカットして、
トレードマークでもある最上級の笑顔がさらに引き立つ
スタイリングに仕上げました。

 

サスガ舞台慣れしておられるので
笑顔もポージングもキメキメ!

 

声もとても美しい方です。

こんな好印象な方なら、安心して結婚式の司会はお任せできますね。

 

鈴さん

 

 

 

お二人目は
パーソナルカラー診断士でもある整理収納アドバイザーのI.T.様です。

まじめでキッチリとしたお人柄が硬く見えないように
優しい親しみやすさを表現するパステルカラーのニットトップに
爽やかな清潔感のある白パンツをご提案しました。

お仕事の内容から言っても、やはりパンツが相応しいですね。

 

アクセントには、上質なカラフルストールをプラス。
パーソナルカラー診断らしさで魅せる
きれい目カジュアルなコーデです。

 

 

「このような撮影は初めてです!」とのこと。
ヘアメークがステキに仕上がってテンションUPでしたが
やはり「緊張します~(汗)」と。

 

でも、そんな緊張をほぐして
様々な表情を引き出すサポートも私の重要な役目の一つです。

 

後半ではかなりほぐれて
自然な笑顔を拝見できて良かったです。

 

友子さん

 

 

このように、好印象を磨く一連のプログラムを受講され、

手にされた自己肯定感とさらに深められた自信

圧倒的なオーラとなって内側から輝きを放ってる!

 

そんな素晴らしい瞬間に、今日も立ち会わせて頂きました。

 

こんな素敵なプレゼントを頂けて
私は本当に幸せです!

 

次回の開催は3月後半です。

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事