苦しかったのは本来の自分の良さを無視していたからでした!

「苦しかったのは

本来の自分の良さを

無視していた結果だと分かりました!」

と言っていただきました。

 

 

こんにちは。

スター性を見つけて
好きな仕事で輝くあなたを
最上級に印象付ける
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 

 

金融機関で法人担当の営業として
長年お勤めのS.A.様からの感想です。

 

 

 

●一番印象に残ったこと

 

自分がなぜ今まで
「何をやってもできない」と
思っていたのかが良く分かりました。

正反対のタイプになろうとしていて
本来の自分の良さを無視していた結果
だと理解できました。

 

 

 

 

●申し込んだきっかけ

 

色んな「診断」と言わるものに
今まで取り組んできましたが
いまいち納得感が無く、
迷子になり続けていました。

 

 

 

 

●受講前の悩み

 

上記と重なりますが、
何をやっても自信が持てず、
色々なシチュエーションで
気後れしてしまう自分がいました。

それをどうすれば解決できるのか
わからなくなっていました。

 

 

 

 

●受講後どう解決したか

 

まずは、自分の軸を知る!
そこから意識して
なりたい自分になる!
そのステップを踏めば解決できる!
と理解できました。

 

 

 

 

●原田眞里さんってどんな人

 

お話が非常に分かりやすく
また人の気持ちや考えに寄り添いながら
導いてくれる方との印象です。
体験に裏打ちされた自信と安心感
を感じました!

 

 

 

 

●好印象スター診断をお勧めしたい人は

 

私のように色々な診断を受講して
迷子になっている方

何となく夢はあるんだけど
上手く実現出来ていない方に是非!

 

 

 

~*ここまで*~

 

 

S.A.さんのスター性は
「アイドルタレント」でした。

 

私からすると見るからに
可愛らしくて華やかな印象。
お話のし方からしても

エネルギーは発散型でスター性は
「アイドルタレント」だろうな♪
という感じでした。

 

ドンピシャ(笑)

 

 

彼女が抱えていた苦悩は…

 

仕事において

その自分の良さは相応しくない!
と思い

真逆の在り方を頑張って
演じ続けていたことにありました。

 

それがやっとわかったのです!
その原因が分かっただけで
長年の悩みから解放されたS.A.さんでした。

 

 

印象に違和感を感じる
自分らしく在ることが苦しい
自分を好きになれない

そんな方が多いです。

 

 

本当の自分を発見してみませんか?

問題が解決すると思います。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事