痛くならずに若々しく魅せる!秘密のオシャレ方法

今日は
オシャレを若々しく魅せる!秘密の方法
についてお話します。

 

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサー
原田眞里です。
 

 

 

歳を重ねるにつれ

綺麗というよりも
「若々しく魅せたい!」
って思うようになりませんか?

 

 

無理のある若作りは痛いけど
若々しく魅せる!秘密の方法
知りたくないですか?

 

 

ではまず質問です。

 

身体の中で一番年齢が表れる箇所
ってどこだと思いますか?

実は・・・

 

バストトップ(BT)の位置

なのです!

 

 

以前こんな話を聞いたことがあります。

 

20代の女優さんがお婆さん役を
演じることになりました。
ヘアメイク、動作、話し方などは
お婆さんそのものに仕上がったのに
監督から怒鳴られたそうです。

 

「胸の位置が高すぎる!
バストは平たくして!」って。

 

20代のバストは張りがあるので
トップの位置は高いです。

 

でも年齢が上るとともに
授乳などもあり
バストは下垂しBTの位置は下ります。

 

BTは高い方が若々しく見える
と言うワケですね。

 

 

「え!私のBTって低いの?高いの?」
って気になりますよね? 

 

チェック方法をお伝えしましょう。

 

 

鏡の前に横向きに立ちます。
肘を90度に曲げます。

横向きの自分のバストトップが
肩と肘の真中より上にあれば若々しく
真中より下にあると老けて見える

これが目安です。

 

 

締め付けが無くて楽だから~♪と
ブラキャミばかり愛用していると
BTはどんどん下がります(怖)

 

ブラキャミに補正効果は
一切ありませんから。

 

支えのないバストがどうなるか?
と言うと・・・

下垂して背中に流れます。

 

背中寄りの脇がプニプニしてきた…
と言うその正体は?

 

実は流れたバストです(/ω\)

 

若々しいバストを作るには
正しいサイズのブラを正しく着ける
ことが大切!

 

ご自分のサイズを把握してますか?
若い頃と、出産・授乳後のサイズは
当然変化しますので
今のサイズを専門店で
きちんと測ってもらいましょう。

 

 

で、ブラを選ぶ時。
デザイン最優先と言うよりも
適切なサイズで締め付け感が無く
着けて快適なものを選ぶようにします。

 

きちんと着けて肩紐を調節すれば
BTはかなり高くなりますよ!

若々しく魅せるには
ブラを正しくつけることが重要なんですね。

 

 

正しく下着を付けることが
日々の習慣になれば

胸が広がり、呼吸がラクになる。
内臓が上がり、代謝が良くなる。
そしてバストもきれいに、
姿勢も良くなりますよ。

 

健康と同時に魅力的なボディラインを
再び手に入れられますよ!

 

たかが下着、されど下着。

 

下着は装いの土台作りに欠かせません。
下着を「ファンデーション」
というのはそんな意味です。

 

整ったボディラインあってこその
好印象なオシャレ、ですよね(*’ω’*)

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事