好印象を目指すなら今すぐやめるべき!否定的な5Dワード

今日は使うと怖い~!5Dワード
についてお話しします。

 

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサー
原田眞里です。
 

 

 

あなたは、

自分が口にする言葉を
いつも意識して使ってますか?
 

 

ま、意図的に
だれかの悪口を言ったり
けなしたりすることは
少ないと思いますが

 

無意識で
否定的な言葉を口にすること
ってありませんか?

 

 

でも、否定的な言葉を使うのは
今すぐ!やめる方が良いです。
 

誰かのためにと言うよりも
“自分のために”です。

 
 

 

なぜなら、自分が発した言葉は
必ず自分に戻ってくるから!
 
 

「言葉は言霊」と言うように
言葉にはエネルギーがあります。
 

 

自分が発したエネルギーは必ず
また自分に戻って来るんです。
ブーメランみたいに!
 

これ、宇宙の法則なんですよね。

 

 

 
 

 

 

ついつい私たち女性が
無意識に使いがちなのがコチラ
 
 

《否定的な5Dワード》

 

 でも
 だって
 どおして
 どうせ
 だめ
 
 
と言う
Dではじまるワードです。

 

前後にある文章を想像すると
あまり前向きではなさそうですよね。

 
 
 
 

でも、みんなやってるじゃない」

だって、知らなかったから」

どおして、私にはできないの」
どうせ、私はこんな程度」

だめ、出来っこない」
 

 

あ”ぁ・・・(/ω\)
なんだか寂しいですねぇ

 
 
 

いつも幸せでありたい!
笑顔いっぱいで過ごしたい!

と思うなら

 

否定的な言葉を使うのをやめて
前向きで明るい言葉を
意識的に使ってみて下さい。

 
 
 
 

ありがとう、嬉しい、楽しい
幸せ、最高、キレイ、さわやか
パワフル、いやされる、元気
若々しい、優しい、親切、
愛してる~!大活躍~!大成功~!

等など・・・
い~っぱいありますね。

 

 

“自分のために”も、明るい言葉を
今すぐ!使い始めると良いですよ。

 

こんなふうにして

自分のマインドを常に意識していると
好印象に繋がりますよ(*’ω’*)

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事