◆【実例・印象の変化】自信を取り戻した一級建築士

好印象スター診断で見つけたスター性をもとに
【3カ月の好印象プロデュースプログラム】
を受講された方々のビフォー・アフターを、

ご許可を頂いた上で
ご感想と共にご紹介させて頂いております。
今日はコチラの方です。

 

五十嵐幸子様
一級建築士/インテリアカラーコンサルタント

 

一級建築技師として、リフォームとインテリアの提案を
数多く手掛けられて来られた幸子さん。
今後はフリーになるにあたり、お客様への魅せ方を確認したい!
とのことでした。

 

カラーの提案を中心に!との事で、
ブランディングテーマは
【熟年層の住まいを豊かに彩る
インテリアカラーコンサルタント】としました。

 

好印象スター診断の結果が
「宝塚スター」と分かったとたんに、
「えぇ~?今まで私、一体なにやってたんだろう!」

と叫ばれました(笑)

 

「大胆なものなんか、似合うわけがない!」
と地味に、控えめに、ご自分の良さを
長年抑え込んで来られたからです。
ご自分の良さを確認し、開放してから
「も~、楽しくてしょうがない!」とおっしゃる幸子さんです。

Before                                   After

 

・・・・・・・ご感想・・・・・・・・・

 

○好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか
受けて良かったです!
装いを通して自分を客観的に
見つめ直すことが出来ました。
また、顔ヨガで表情が明るくなり、
笑顔を振りまく事に抵抗がなくなり、
人間関係も上手くいくようになりました。

 

○プログラムに申し込まれた決め手
自分の印象を知りたかった。
先生のプロフィールを拝見して
経験豊富な方と感じ、
そのような方の診断なら、
テキスト通りのものではなく、
私自身の良さを発見して頂けると思ったからです。

 

○開始前に悩んでいたこと
自分の存在価値はどの位なのか?
必要とされているのだろうか?
仕事の方向性

 

○開始後、解決し始めたこと、発見など
自分のスター性を知り、
今まで自分を抑えていたことに気づかされました。
今まで固い地味な人間だと思い、
目立たぬようにファッションも抑え、
言いたいことも控えていました。
でも「宝塚スター」と診断され、
こうなる前の自分は派手で目立つ事が
好きだったな~と思いだしました!
好きだったファッションを思い出しました。

 

今までは年だから、仕事だからと固く
地味なものを選び、安く買い替え易い
ファストファッションに走っていました。
これからは、好きなデザインで
高品質のものを楽しんで着ようと思いました。

 

自分のスター性が分かり
周りからどう見られているか分かったら、
とても大きな自信が生まれました。

 

そうなると毎日がとても楽しくなって、
人にどう思われようが関係ない、
私は宝塚スターよ!と楽しんでいます。
仕事にも自信が生まれ、
契約解除を引き留められました。

 

○印象に残ったこと、話し、内容など
顔ヨガで顔が変わり、
笑顔が楽に出来るようになりました。

何度も先生に背中を押され
励まされました。
赤いメガネはその象徴です。
これからも、このメガネをかけるたびに
励まされると思います。

 

○原田眞里ってどんな人
私に自信と自由を気づかせてくれた方。
明るくて、チャーミングな方。
とても大きな愛のある方

 

○どんな人におすすめですか
今が息苦しい方。
今が満たされないと感じている方。
自分とは?と悩んでいる方は
心理カウンセリングを受けるのも良いですが、
外見から自分を見つめ直す方法もありですよ!
と教えてあげたいです。

 

スター診断で本来の自分に気づかされ、
これからは好きなファッションを楽しみ
人の評判を気にせず、
楽しく生きて行けそうです!
ありがとうございました。
・・・・・・・ここまで・・・・・・・

 

≪CHECK POINT≫
大好きな「色」を中心とした仕事がしたい!
と、好印象のキーワードは「色」でした。

 

そこでアイコンアイテムとして、
サクセスカラーである
「赤」のメガネフレームをご提案。
「幸子さんと言えば赤いメガネの人」
と、覚えて頂くためでもあります。

 

また「宝塚スター」という
インパクトある存在感でお客様を威圧しないよう、
あえてカジュアルなシャツスタイリングを
装いの軸としました。
これは日々の生活の場である住まいを、
快適に楽しむ方々と共にある、
というスタンスの表現でもあります。

 

「白」は清潔な住まいを表現する
と同時に「新たな出発」をも意味します。

 

幸子さんの経験に裏付けられた
確かなリフォームとインテリアの提案で、
お客様が新鮮な気持ちで、
日々の暮らしをより彩豊かに
楽しまれることを願っております。

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事