◆【実例・印象の変化】長髪バッサリで憧れの先生誕生!

好印象スター診断で見つけたスター性をもとに
【3カ月の好印象プロデュースプログラム】
を受講された方々のビフォー・アフターを、

ご許可を頂いた上で
ご感想と共にご紹介させて頂いております。
今日はコチラの方です。

 

中田恵理様 栄養士

 

5年程前に初めてお目に掛った恵理さんは、
ご結婚前の可愛いお嬢さんでした。
今は2歳のお子さんのママであり、
学校の栄養士さんです。

 

「可愛いイメージを変えたい!
親御さんに信頼され、
生徒たちから慕われる印象にしたい!」
でもどうすれば良いかわからない・・・
とのお話しで、ブランディングテーマは
【ペアレンツに一目置かれ、
生徒たちに慕われる憧れの先生】
としました。

 

恵理さんは結婚、妊娠、出産と
ライフステージが変化する中、
お仕事に対する、ご自身の在り方や
考え方も変化しました。
結婚前の可愛い服はもう着たくない!
なのに、何を選べば良いか分からず
モヤモヤしておられました。

 

見つかったスター性は
「アクション派女優」です。
「そうか!自分らしく
アネゴ系で行けば良いのですね!」
と吹っ切れた、理恵さんの
ビフォー・アフターを
ご感想と共にご覧ください。

 

ビフォー(右が恵理さん)

アフター

 

・・・・・・・ご感想・・・・・・

○好印象プロデュースプログラムはいかがでしたか
出会うことのできなかった自分に出会えました。

 

○プログラムに申し込まれた決め手
好印象スター診断を受け、
もっと深く知りたいと思ったからです。

 

○開始前に悩んでいたこと
今まで着ていた服装に
違和感を感じ始めていました。
人から見られる印象と自分の印象に
ギャップがあったので解決したいと思いました。
人前に立つ時、自分はどう見られたいか
考えるきっかけがほしかったからです。

 

○開始後、解決し始めたこと、発見など
好みの色が顔色を悪く見せていた
ことには驚きでした。
似合わないと思ってた色が似合ったことなど、
新たな発見でした。

 

○印象に残ったこと、話し、内容など
眞里さんとのショッピングで
イメージしてる女性に
一気に近づけたことが良かったです。

フォトセッションではトータルで
プロデュースして下さり
最高の時間を過ごせました。

手持ちの洋服を最大限生かせる
テクニックを得ることができました。

 

○原田眞里ってどんな人
たくさんの人を見られているからこそ、
的確で納得のいくアドバイスをくださる方
いろいろと物事をはっきりいってくださり、
改めて自分を考えるきっかけを
与えてくださる方

 

○どんな人におすすめですか
ライフステージの変化で、
装いに違和感を感じている人。
人から見られる印象と
自分の印象にギャップがある人。

 

・・・・・ここまで・・・・・・

≪CHECK POINT≫
可愛いお嬢さんから
アネゴ系への印象転換です。

好印象キーワードは
「クールビューティー」としました。
まずは学校での父兄面談で必要な、
信頼感のある紺のスーツをご提案。
あらたまった時には清楚なブラウスを。
普段はシャツブラウスを合わせ、
カジュアルな着方をお伝えしました。

 

ヘアスタイルは、長年のストレートロングを
思い切ってバッサリ!
颯爽とした先生の誕生です。
「全校生徒の前で講義をするのが
待ち遠しいです♪」

と、好印象に背中を押された恵理先生の

人気ぶりが目に浮かびます。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事