◆【実例・印象の変化】一歩先行くパーソナル管理栄養士

好印象スター診断で見つけたスター性をもとに
【3カ月の好印象プロデュースプログラム】
を受講された方々のビフォー・アフターを、

ご許可を頂いた上で
ご感想と共にご紹介させて頂いております。
今日はコチラの方です。

 

三城 円様
パーソナル管理栄養士/
ダイエットコンサルタント

 

管理栄養士キャリアデザイン塾を主宰し、
優秀な後輩を育成される円さん。
世間一般的に「給食のオバサン」
的なイメージを持たれがちな中、
魅力的な個人として選んで頂けるように、
主催される塾においても
「好印象の大切さ」を生徒さんに伝えておられます。

 

そのように意識の高い円さんですが
「出版の予定があるので、自分の印象を見直したい」とのこと。

 

ブランディングテーマは
【次世代を引っ張る、一歩先行くパーソナル管理栄養士】

としました。
後輩管理栄養士を指導する立場として、
ご自分の立ち位置やイメージには
常に気を使っておられますが、

さらに存在感を輝かせる「装い」と「色使い」を
プロの目線でご提案しました。
カッコよくシャープな装いに
「テンションが上がります!」と言って頂きました。

 

ビフォー           アフター

 

・・・・・ご感想・・・・・
〇好印象プロデュースプログラムは
いかがでしたか

日々目まぐるしく過ぎていく中で、
原点に立ち返り、
自分自身と向き合う貴重な時間となりました。

 

〇プログラムに申し込まれた決め手

さまざまなご経験をお持ちな眞里さんだったから。

 

〇開始前に悩んでいたこと

これからの仕事にふさわしい
自分のあり方と魅せ方。

 

〇開始後、解決し始めたこと

顔ヨガを毎日することで
写真写りがよくなったり、
自分の顔や仕草などを
より観察するようになりました。

 

〇印象に残ったこと、話し、内容

同行ショッピングで、
事前にリサーチしてくださって、
なかなか自分では選ばないファッションを
アドバイスくださったことや、
似合うデザイン(お店)を
具体的にご提案くださったこと。

 

〇原田眞里ってどんな人

いつもポジティブなエネルギーを発信している
バイタリティある素敵な女性です。

 

〇どんな人におすすめですか

自分のあり方や魅せ方に悩んでいる方。
セルフイメージと
周りからのイメージが合わず、
なかなか理想とする仕事に繋がらない方。
・・・・・ここまで・・・・・
≪CHECK POINT≫
管理栄養士と言えば「白衣」。
でもそれでは普通すぎます。
「宝塚スター」の持つダイナミックさを、
専門家としての出版や講演という
場で活かすために、
好印象キーワードは「清潔感と意外性」
としました。

 

ご提案したのはシルバーグレーの
シャープなラインのスーツです。
あえて白ではなく、シルバーグレーを選ぶことで、
品格と深みを演出しました。

 

またフォトセッションでは
大胆な柄物ワンピースも着用して頂きました。
給食のオバサンという地味な印象を払拭し、
一歩先行く人として位置付ける、
意外性の演出でもあります。

 

業界の常識を超えた目指すべき人として、
今後も多くの後輩を引っ張って
行って頂きたいと思います。

 

円さん、ご感想をありがとうございました。

 

 

【好印象スター診断マンツーマンセッション】

2月枠は残席わずかとなっております。

★詳細・お申し込みはこちら★

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事