「グランプリを獲れたのは、魅せ方を学んだおかげです」

「グランプリを獲れたのは
魅せ方を学んだおかげです!」
 
この一言にグッ…ときました。
 
 
こんにちは、
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
このように言って頂けて感無量でした(涙)
 
 
 
 
今日はステキな女性をご紹介
させて頂きます。
 
 
 
ダイアナ・ゴールデンプロポーションアワードで
ファイナリスト80名の中から
見事グランプリを獲得された
神田千秋さんです。
 
 
 
 
(中央が千秋さん)
 
 
 
新潟県在住の千秋さんは、
美容関係のお仕事に携わっておられます。
 
 
 
前は92キロだった大きな身体で
お嬢様から「ママは象みたい!」
と言われたのをきっかけに
40キロのダイエットにチャレンジ!
 
 
 
約1年でゴールデンプロポーション
に変化されました(*”▽”)
 
 
 
ファイナリスト80名の中から
ダイアナ・グランプリに輝くには
単に40キロ痩せて完璧なスタイル
になるだけでは不十分・・・
 
どうすれば良いのだろう?!
と悩んでいた時
 
 
私の広告が目に留まり
魅せ方とマインドが重要!と気付き
講座を受講してくださいました。
 
 
 
最高の魅せ方を手に入れたい!と
私の本には付箋がビッシリ!
ここからも分かるように
大変な勉強家、努力家です。
 
 
 
(右端の赤いレオタードが千秋さん)
本
 
 
 
 
今回はお礼かたがた、新潟から
私に会いに来てくださいました♪
もう嬉しすぎます~(/ω\)
 
 
こうやって魅せ方の実績がでると
本当に励みになります。
 
 
 
サロンではお喋りに華が咲き
グランプリ獲得という目標達成の後、
これからどうするか?
という事でお話が弾む!弾む!
 
 
 
アラカンの今、
千秋さんは覚悟を決めて
新たなスタート地点に立たれます。
今がちょうどそのタイミング。
 
 
 
千秋さん、グランプリ獲得
おめでとうございます!!
 
これを一つのきっかけとして
これからの人生、大きく花開かれる
ことを楽しみにしております。
 
 
 
 
あなたも好印象で選ばれる魅せ方
手に入れいと思いませんか?

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事