生き方3つの方向*落とし穴に要注意!

今日は生き方*3つの方向性
と、注意すべき落とし穴についてのお話です。
 
 
こんにちは。
私らしく輝く最高の魅せ方で
望む全てを手に入れる!
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 
まずはお話の前に
私的に嬉しいご報告から~♪
 
 
 
=============
 
 
 
昨年の1月27日に出版して丁度1年。
2回目の重版が決まりました~!
 
1回目の重版を上回る冊数だそうです!
 
 
この一年、コンスタントに売れていて
珍しいケースです!
って、出版社からお言葉を頂きました。
 
 
多くの皆さまのおかげです(*’ω’*)
ありがとうございます!
 
 
 
拙著をまだご覧頂いてない方は
 ▼コチラからどうぞ
 
 
===============
 
 
 
 
で、今日のお話です。
 
 
極端に言うとですが
生き方には3つの方向性がある
と思います。
 
 
 
上昇 (アセンション)
下降 (ディセンション)
その間にあるのが
停滞(スタグネイション)
 
 
 
ほとんどの人は上昇を目指してると
思うんですよね。
誰も停滞を望まないと思うし
ましてや下降はしたくないでしょ。
 
 
 
 
でもここに落とし穴があるんです。
 
 
 
 
自分としてはいつも上昇志向で
何事も前向きに捉えてるつもり
なんだけど、知らず知らず・・・
 
 
「また失敗しちゃった><」
 
「こうしておくべきだった><」
 
「こんなのできないし><」
 
「嫌われてるに違いない><」
 
「どうせこんなもんよね><」
 
 
などなどと、つい思っちゃう。
 
 
 
これ、思い癖って言います。
 
物事の捉え方の癖ってあるんですね。
意外と手ごわい((+_+))
 
 
 
 
でも物事は何でも「受け止め方」次第で
人生変わります♪
 
 
 
人や物事とかかわる時
「怖い」とか「できない」とか「イヤ」
とか思う事あると思います。
私もあるし。
 
 
でもちょっと自分を振り返ってみて!
 
 
 
もし、しょっちゅう否定的に考える癖
があるように思うなら
「気付く」だけでも大きな変化です。
 
 
 
例えば、相手の悪口に反応すると
余計に悪口言われる、いじめられる
って言うでしょ?
 
 
 
「なによっ!キィ~ッ!」
っていちいち反応せずに
自分を相手の低い次元、周波数に
合わせないようにすることが秘訣!
 
 
そういう相手には
「人の悪い所しか見えなくて気の毒ね」
って
大きな気持ちで対応するといいですね。
 
 
 
自分の中の大きな気持ちで包みこむと
相手のエネルギーは空振りになって
自分は上昇方向の波に乗れるってわけ。
 
 
 
 
人生、本気で上昇したいぞ!
 
って思うなら
まずは自分の思い癖に気付いて
低い次元に、低い周波数に
焦点を合わさないようにする!
 
 
その積み重ねが大切なんだと思います。
そう、たゆまぬ努力が必要ね。
 
 
停滞してる場合じゃないですよ~
(‘ω’)v
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事