自己肯定感をあげる

今日のテーマは自己肯定感についてです。 
 
 
こんにちは、
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
自己肯定感が高い・低い
と良く言いますが
 
 
 
高い人は
自分の良さを認めてるから自信がある
 
低い人は
自分の良さを認められず自信がない
 
ということですよね。
 
 
 
 
もしあなたが
今の自分に満足していて意欲満々で
私って素晴らしい(*”▽”)
完ぺきとは言えないけど自信あるし。
 
と思うなら、
この記事はスル~してくださいね。
 
 
 
「そっか。じゃ、スル~します」
と言う方は実は意外と少なくて
 
 
 
自分の良さがわからない
自分を認められない
自分を好きになれない・・・
 
 
 
と言う方が圧倒的に多いのが現実。
そしてそんな方々はいつも
 
 
 
ナゼできないんだろう
ナゼだめなんだろう
ナゼこんな状態なんだろう
 
 
と悩み続けているんです。
 
 
 
この悩みがナゼずっと続いているのか
考えたことありますか?
 
 
 
それは自ら5D状態の中にいるからです。
 
 
 
5D状態とは?
こんな言葉を頻繁に使う在り方です。
 
 
できない!
だめだ・・・
どうして?
だって
でも・・・
 
 
このようなDで始まるワードを使う
状態を自分で認めているからなんです。
 
 
そういう世界の中に
自らを置いているからなんです。
 
 
 
 
でも、いつまでもそんな状態には
いたくないですよね!
ではどうするか?と言うと
 
 
 
習慣づけをします。
 
 
 
自分で自分を褒めてあげる
習慣を作りましょう♪
 
 
 
 
(よくやった!よしよしヾ(・ω・`)
 
 
 
 
 
ほんの些細なことでいいのです。
毎日自分に◎二重丸◎を付けます。
 
 
 
今朝の目玉焼きは上手にできた
今日の眉、きれいに描けた!
店員さんにきちんとお礼を言った
電車でお年寄りに席をゆずれた
洗濯物をきれいにたたんだ
 
 
 
何でもOK! 続けてみて下さい!
そうこうしているうちに
5D状態から5S状態に移行してる
と気付くはずです。
 
 
 
5S状態とは?
こんな言葉を頻繁に使う在り方です。
 
私って・・・
素晴らしい
ステキ
最高
すご~い
セクシー
 
 
 
このようなSで始まるワードを使う
状態になるはずですから(^_-)-☆
 
 
 
 
自己肯定感は
自分の良さ、自分らしさを
発見して認める事で育ちます。
 
 
 
一度この肯定ループに入れば
後戻りはしないから大丈夫!
是非、やってみて下さいね。
 
 
 
本来生まれ持つ自分らしさは
好印象スター診断で見つかります。

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事