『魅力を引き出す術を学び行動すれば今からでも輝ける!と分かりました』

「魅力を引き出す術を学び、行動すれば
今からでも輝ける!と分かりました」
と言って頂けました。
 
 
こんにちは、
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
国際協力の仕事に携わっておられる
北原聡子様から
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
一番印象に残ったこと
 
「自信をもつこと」が
自分を魅力的にみせるのだ!
ということ
 
 
 
 
申し込んだきっかけ 
 
婚活のため、目を引くような
魅力ある女性になりたいと思って
 
 
 
 
受講前の悩み 
 
加齢による外見の変化に自信喪失
自分ではどうすれば良いかわからず
悩んでいました
 
 
 
 
受講後、どう解決したか 
 
自分の魅力を引き出す術を学び
行動すれば、今からでも輝けるんだ!
と分かり、希望が持てました
 
 
 
 
 
原田眞里さんってどんな人
 
お手本としたい、とてもきれいで
チャーミングな先輩です
 
 
 
 
 
好印象スター診断をおススメしたい人は
 
自分軸が分からない人
自分に自信のない人
 
 
 
 
~*ここまで*~
 
 
 
 
50過ぎの今まで独身で来られた聡子さん。
ここにきて、お互いに成長し合える
パートナーがいるといいかも♪
 
と思い始めたそうです。
そうそう!
それがタイミングというものです。 
 
 
 
かくいう私も
50代半ばで結婚しましたから。
 
 
 
どんな物事にも
遅い・早いは関係ありません。
「今でしょ」
と思った時がタイミングですね。
 
 
 
 
ハート
 
 
 
 
 
さて、「国際協力」と言う
地に足着けたシビアなお仕事で
中東アラブ諸国や東南アジアを
長年回っておられたためか?
 
 
いわゆる「ファッション」には
ほとんど気を遣わずに過ごして
こられたとのことです。
 
 
 
 
ところが婚活が視野に入ってきた時
ハタと気付いた自分の容姿の変化に
すっかり自信喪失してしまわれ…
 
 
どうすれば良いのだろう?
と受講されたわけです。
 
 
でも大丈夫!
 
 
自分の魅力を引き出す術は
いくらでもありますから。
 
 
 
しっかり学んで、行動すれば
自分に自信が持て、そこから
自分の魅力が発信されますから!
 
 
 
今からでも決して遅くありません。
女性はいくつになっても
方法さえ分かれば輝けます!
 
 
 
磨けば必ず輝きますから!
 
 
それが分かって
安心された聡子さんの笑顔は
とびっきり輝いて見えました。
 
 
 
 
自信喪失したままで
 
しかたないや…
もうどうでもいいや…
 
というスタンスは、あまりに
もったいないですよね~(‘ω’)ノ
 
 
 
私の役目は 
あなたの中に眠る
光る原石を見つけることです。

 

見つけるのは大得意ですので

お任せくださいね!

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事