覚悟のある女性は変化を恐れない

覚悟のある女性は変化を恐れない
と私は思います。
その「覚悟」について考えてみました。
 
 
こんにちは、
好印象プロデューサーの原田眞里です。
 
 
「おのれ~、覚悟はよいかっ!」
 
「いい加減に覚悟を決めろっ!」
 
「今に見てろ、覚悟しとけよ~っ!」
 
 
 
なんてちょっと劇画チックですが
「覚悟」という言葉には
それなりの重みがありますね。
 
 
 
もうこれで最後。
最終決定の重みです。
 
 
 
「覚悟」するとは
腹を決める
腹をすえる
ということですよね。
 
 
 
やり抜く、と決める
手を引く、と決める
これにかける、と決める。
 
 
 
「覚悟」に路線変更はありません。
やっぱりやめとこうかな~・・・
などという途中放棄もありません。
と言いたいところです(笑)
 
 
 
 
ま、人生短いようでも長いので
正直言って、私たちには
途中放棄や路線変更もあるでしょう。
 
 
 
でも「意思を決める」って
とても大切な事だと思います。
 
人生は意思決定の積み重ねですから。
 
 
 
 
 
人生最幸にして最大のクライマックスで
覚悟を決める!
(結婚、起業、開発、その他もろもろ)
 
それまでは
そのつど「意思を決める」という
行為の積み重ねで良いのです。
 
 
 
逆に言うと
物事を自分の意志で決める
ことをおろそかにしていると
本当の覚悟は決められません。
 
 
 
人生最幸にして最大のクライマックスを
逃すことにもなりかねません。
 
と言うか、そういうチャンスが
来ないこともありえるかと(汗)
 
 
 
 
覚悟のある女性は美しい
 
覚悟のある女性の背筋は真っすぐで
 
覚悟のある女性の笑顔は明るく
 
覚悟のある女性の生き方は
好印象に輝いているものです。
 
 
 
 
覚悟のある女性は
変化を恐れないからです。
 
 
 
いかがですか?あなたには
これからさらに良くなって行くための
覚悟はできてますか?

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事