診断ジプシーに終止符!魅せ方を具体化する方法がやっとわかりました

今日は
色々ある「診断」は、あくまでも
ご自分の魅せ方を磨くための
基礎を見つける手段です
ということについてお話します。

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサー原田眞里です。

 

 

あなたは何か
ファッション系の診断を受けたことありますか?

 

パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断
等々、いろいろありますよね。

 

診断結果でわかるのは、
あなたの持ち味だったり
似合う色
似合うファッション
似合うヘアメイク
などなど・・・ですよね。

 

自分に似合うものを明確にするために
客観的に診断してもらうのは
とても良いことだと思います。

 

自分では分からないことも多いですし

勝手に思い込んでいる場合もありますから。

 

 

が・・・

 

 

同じような診断をいろいろ受講する。
同じ診断を何度も別な人にしてもらう。
などど、次々と診断をわたり歩く
「診断ジプシー」になっている方が
けして少なくありません。

 

 

 

 

 

なぜ診断ジプシーになるのでしょう?
理由は2つ考えられます。

 

 

理由1つ目

診断結果を知ることで満足してしまう。
と言うか、診断結果を知って
そこで終わってしまうからです

 

要は結果を活かせていないから
しばらくするとまた迷路に陥って
また診断を受けたくなる・・・

というループにハマってしまうからです。

 

 

理由2つ目

他の診断では、一番重要で深い

コアな部分を教えてもらえないからです。

 

ナゼこれが似合うのか?
根本的な理論が分からないから
いつもグラついてしまうのです。

 

要は、軸が見つかっていない状態
なんですよね。

 

 

それを解決するために

「好印象スター診断」では
軸を見つける診断にしたのです!

↑↑↑ここ重要です↑↑↑

 

 

 

===============

今まで「診断ジプシー」でしたが
やっと終止符が打てました!
自分の軸が見つかって
魅せ方を具体化する方法が
やっとわかりました。

===============

 

 

「好印象スター診断」

受講生さんのお一人から、
こんなお声をいただきました。

 

この方は
パーソナルカラー診断を受講して
似合う色が分かっても
具体的な色の使い方が分からず
迷っておられました。

 

骨格診断、顔タイプ診断を受講して
似合うファッションは分かったけれど
それぞれの診断結果がかみ合わず、
何を基準に選べばよいか分からず
迷っておられました。

 

冒頭でお伝えしたとおり

診断は、あくまでも
ご自分の魅せ方を磨くための
基礎を見つける手段です。

 

 

「好印象スター診断」でみつかる基礎は
根本的な理論に裏付けされた軸です。

 

軸が見つかったらそれをベースに
ファッション
アクション
マインド
という3方向からバランス良く整える
ことが重要なのです。

 

具体的に
似合う色をどうやって使うか?
似合うものをどう探すか?
組み合わせ方はどうするのか?
笑顔や話し方でどう魅せるのか?
心の軸はどう整えれば良いのか?

 

好印象で選ばれる人であるための
自分らしい魅せ方を具体化するもの
それが
「好印象プロデュースプログラム」です。

 

 

単に「似合うもの」がわかって
それで満足♪ 

 

そこで終わってしまうのは

もったいないですよ!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事