似合うもの呪縛から解放されました!

診断を受けて「似合う」と言われたものに

囚われてしまう事から解放されたい!

と思うことはありませんか?

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

 

診断で「似合う」と言われたものが
どうもしっくりこない・・・

 

今まで「似合う」と言われたものを
選んで着ていたけれど
最近、違和感を感じるとようになった・・・

 

こんなことを訴える方は
決して少なくありません。

 

 

==============

違和感を感じる原因がわかって
やっと「似合うもの呪縛」から
解放されました!

==============

 

先日「好印象スター診断」を受講された
S.K.様からこんなお声を頂きました。

 

 

   ~*~*~*~*~

 

 

〇〇診断で

「あなたに似合うファッションはこれ!」
と言われ

それに従って服を選んで着ていましたが

長い間、違和感に悩んでいました。

 

違和感を感じる原因は
自分の軸が分かっていなかったから
なんだとわかりました!

 

 

骨格が同じような人達はみな
同じタイプのファッションが似合う
ということではなくて

 

 

骨格は同じような人でも
生まれ持つ軸はそれぞれ違う
ということなんですね!

 

 

もっと自由に考えていいとわかり
安心しました。
目の前がパッと開けた感じで
明るく考えられるようになりました!

 

 

輝く

 

 

皆さん自分に似合うものが
イマイチ良くわからないので
色々な「診断」を受講されますよね。

 

 

色々な「診断」には
それぞれ根拠がありますから
その人に似合うものは確かに見つかります。

 

 

でも「似合うと言われたもの」以外は

似合わない、着れない・・・

 

というにはまってしまうと

その呪縛から抜け出すのは簡単ではありません(‘ω’)

 

 

結婚、子育て、子離れ、介護、そして老後

と、女性のライフスタイルは変化します。

 

年齢や生活習慣に応じて
体型もお肌の具合も変化します。

 

なのでそれらの変化に伴って
装い方も、色の使い方も
変化して当然なんです(*’▽’)

 

 

決めつけは自分を縛るだけです。
もっとゆる~く考えてみましょう!

 

自分がワクワクするものを直感で選んで

身に着けて楽しんでみて下さい。

 

 

直感は自分らしさです!

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事