本来の自分を生きるために!セラピーを超えるものとは?

今日はセラピーを超える
ことについて考えてみました。

 

 

こんにちは。
好印象プロデューサー原田眞里です。

 

 

先日、受講生さんのお一人から
こんなお言葉を頂きました。

 

 

・・・・・・・☆・・・・・・・

 

「好印象スター診断」は
まるでセラピーですね!

眞里先生からセラピーを受けている
そんな感覚でした。しかも

セラピーを超えてると思います!」

 

・・・・・・・☆・・・・・・・

 

 

そ、そ~なんですね?!(*’▽)

 

 

大変残念ながらお立場上
お顔やお名前などは公表不可ですが
衝撃的なご感想でした。

 

セラピーを超えてる?
それって…ど~ゆ~意味?

考えてしまいました(‘ω’)

 

 

 

 

そもそも「セラピー」とは?

治療、療法のことです。
薬や手術なとによらない
心理療法や物理療法を言います。

 

心や身体の状態を健全に保つために
思考や生活習慣などを見直す方法です。

 

 

アロマテラピー、カラーセラピー
ミュージックセラピー
アニマルセラピー、ダンスセラピー
などなど、今の世の中
色々なセラピーがありますね。

 

タンゴセラピーもあるんですよ♪

 

モヤモヤな思いや迷いを解決したくて
多くの人がセラピーを受けます。
予防医学?みたいなものとも言えるのかしら。

 

 

セラピーは
今の自分の在り方に気付くことで
何らかの解決策を見出して
明るい未来へ進む方向性を
見つけるものなんだと思います。

 

 

私のもとへ来られる方々は

「新たに物事を開始するにあたり
自分らしさを見直したい!」

 

「人生の節目において
自分の在り方を見直したい!」

と言う方が多いです。

 

皆さんが受講される

「好印象スター診断」
「好印象プロデュースプログラム」

では

 

ファッションや印象作り、
自分らしい魅せ方において
モヤモヤした思いや迷いを解決する
だけでなく

 

スター性=本来の自分らしさ
を発見することで、明るい未来へ
進む方向性が明確になります。

 

 

さらに、基本的に似合うものや
顔色が綺麗に見える色や
自分らしい魅せ方がわかると

 

 

新たな可能性にワクワク感や
トキメキを感じるんです!

 

 

単にファッションセラピーとして
印象迷子、ファッション迷子から抜け出せる

だけでなく

 

 

その先に在る新しい自分の

可能性や広がりに気付きます!

 

 

セラピーを超えたところにある
無限の可能性に気付き
希望と豊かさが手に入るのです!

 

 

セラピーを超える
とはそういう意味なんですね。

 

 

セラピーを超える
好印象セラピー!

 

 

新たな気持ちでこれからも進んでまいります!

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事