自分に許可を出すことが自信に繋がる

今日は
自分に許可を出すことが自信に繋がる
というお話です。

 

 

 

こんにちは、

好印象プロデューサー
原田眞里です。

 

 

 

自分で自分に許可を出すって
意外と簡単な事ではなかったりします。

 

「〇〇したい!」と言うに対しては

「〇〇していいですよ」
「どうぞ〇〇して下さい」などど
何か縛りが無い限り許可できますが
自分の事となると…難しい(‘ω’)
と思う事ありませんか?

 

 

控えめに遠慮するとか
人に譲るとかならいいですけど

「〇〇したい!」と思う自分に対して

「〇〇は自分には見合わないから」
とか
「私には〇〇する資格はないし」
とか
「私には〇〇なんて手が届かないので」

などと理由をつけて
自分に許可を出せない状態の場合。

 

 

これは

自分の価値を低く見積もっている
自分の可能性にフタをしてしまってる
勝手な思い込みで自分を縛ってる

そんな状態だと言えます。

 

 

もったいな~い!!

 

 

 

 

 

「好印象スター診断」で
本来の自分らしさが見つかると
「私、これで良かったんだ!」と

まずは自分で自分を認めることが
出来るようになります。

 

 

そしてプロデュースプログラムで
自分の魅せ方が分かってくると
「こんなふうになってもイイんだ!」
「こんな事やってもイイよね!」と

自分で自分に許可を出せるように
なって来るんです。

 

 

許可を出して行動すれば
結果は自分の糧になります。
それが積み重なって
揺るぎない自信に繋がるのです。

 

 

自分の良さを見つけて認めれば
自分を許せるようになりますよ!

 

 

それが自信へと繋がる初めの一歩
となるのです。

 

 

もっと自分を自由にしてあげましょう!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事