3日坊主はもう卒業!望む結果を手にする秘訣

今日は
3日坊主を卒業して
望む結果を手にする秘訣
についてシェアします。

 

 

 

こんにちは、

好印象プロデューサー
原田眞里です。
 

 

 

何かを達成したい!と思って
「ヨッシ!今日からがんばるぞ~!」

と気合い入れて
やり始めてみたのは良いけれど…

 

なかなか継続できない(汗)
頑張るのに疲れて、結局
途中であきらめちゃった…
って経験ありませんか?

 

 

私、何回もあります~( ;∀;)
これ、三日坊主ってやつですね。

 

行動を起こしたことに関しては評価できても
結果が手に入らないと意味ないですね。

 

 

ナゼ頑張ることに疲れて
三日坊主で終わってしまうのか?
と言うと・・・

 

 

その行動が
生活習慣の一部になってないから!
なんですね。

 

逆に言うと
生活習慣の一部になれば
頑張る必要はなく
当たり前のこととして行動できる!
ということです。

 

 

 

 

 

歯磨き、毎日しますよね?
歯磨き、頑張ってやりますか?

 

そんなことないですよね(*’ω’*)
毎日の生活習慣として当然の事
としてやってるはずです。

 

 

もしあなたが今
継続がしんどくてくじけそうに

なっている物事があるならば
そのような見方で捕えてみて下さい。

 

 

 

私の例で言うと・・・

 

 

毎朝のストレッチ。
ベッドから起きて、リビングの床で
イチニ、イチニ・・・とやるのは
面倒くさくて継続できませんでした。

 

なので簡略化したものを、目覚めたら
起き上がる前にベットの上で
毎朝やるようになって数年経ちます。

 

 

表情筋トレーニングは
たった数分でもその時間を忘れます。
なので洗顔して基礎化粧品を使う時に
やるようにして
継続できるようになりました。

 

 

こんなふうに自分に合ったやり方で
生活の中にまぎれこませてみて下さい♪

 

 

生活習慣病(ビョウ)ではなく
生活習慣美容(ビヨウ)を目指せば
望む結果はきっと
手にすることができるはずです!

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事