いつまでファッション迷子、印象迷子のままでいますか?

今日はちょっぴり辛口で
ファッション迷子、印象迷子について
お話をします。

 

 

 

こんにちは、

好印象プロデューサー
原田眞里です。

 

 

 

お陰様で2冊目の「好印象スター診断」
本の発売日が11月3日に決定しました!
3か月後には店頭に並ぶのかと思うと
今からワクワクしています♪

 

 

 

私が好印象スター診断を作った理由。
そしてより多くの女性達に知って頂き
たいと思って、執筆を決めた理由。

 

 

それは、今日のテーマでもある
「ファッション迷子」「印象迷子」
があまりに多いからなんです!

 

 

 

 

 

様々な診断を受講される動機の多くは
「自分に似合うものを知りたい」
という思いだと思います。

 

勿論、より魅力的であるために
様々な視点からアドバイスを受ける
のはとても良いことだと言えます。

 

 

が・・・!!

 

 

「あなたに似合うものはコレ」
と言われた診断結果の枠に囚われて
しまっている方がとても多いのです! 

 

 

しかも
その枠に自分を縛り付けているのは
自分自身だという事に
気付いていないんです

 

 

あなたはそんな事ないですか?

 

 

診断結果の枠に囚われるワケとは??

 

 

それは
自分の本質と向きあえていないから
なんです。

 

 

単に表面的に似合う
色や素材や質感やデザイン
それを追い求めるから枠に囚われたり
納得いかなかったりするんです。

 

 

結局ファッション迷子から抜け出せず
また別の診断を受けてみる…という
診断ジプシーになってしまうのです。

 

 

そうではなく
向き合うべきは自分の本質です!

 

 

自分の本質である自分軸
見つける必要があるのです。

 

 

自分軸が見つかれば
「だから似合う」「だから違う」
が明確にわかります。

 

 

自分の本質と向きあえば
似合うものは論理的に導き出されます。

なので、もう迷う必要はなくなる!
というわけです(*”▽”)v

 

 

 

周りの言葉に振り回されるのは
もういい加減

終わりにしませんか?

 

 

自分軸を見つけて
自分の脚でしっかり立って
自分の視点で服を選び
魅せ方を作れるようになりましょう!

 

 

そんな願いを込めて出版します。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事