好印象アドバイザーが仙台に誕生しました

好印象アドバイザーがまたまた誕生しました。

今回は宮城県、仙台です。
今後は全国に誕生しそうな勢いです!

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

高橋暢子さんは、夏休みを利用して「好印象スター診断」を受講しに
仙台からお越し下さいました。

 

その時に、内容について「う~ん!なるほど~!」と
深く納得して下さってました。

 

ほどなく「認定講座」に申し込まれて、

つい先日、1周年記念の前日にアドバイザーとなられました。

おめでとうございます!

 

頂いたご感想をご紹介します。

 

 

 

~*ここから*~

カラーイメージセラピストとして約10年前に活動を始めましたが
震災直前に夫が起業して以来、主にそのサポートをしています。
 

来年の私の還暦を節目に “自分のライフステージを充実させたい”

と色々探していた時 、眞里先生のFaceBookに辿り着き、

その中で紹介されている ビフォー・アフターの方々の表情と
先生がニューヨークでお仕事をされてきたことが決め手となり

是非お会いしたくて即、スター診断に申し込みました。

 

「眞里先生にお会いすればきっと何かが変わる!」
そんな思いがありました。
 

 

パーソナルカラーを学んでいたとは言え、

自分の服選びでは 選ぶアイテムも片寄りがちになり、悩んでいました。
 
 

好印象スター診断を受けた時、
理論も 実践的な活用面においても 目から鱗のお話で*感動*しました。
 

この診断は、色々な理由で
●人生を諦めようとしてる人達や

●どう見せればよいのか?自分の魅力が分からない人達。

●また見られる事を前提とした 専門性の高い人達には
是非とも必要なメソッドだと思いました。 
 

 

自分の知らない可能性を使いきる。

自分の外見に意識を向けた時に、今まで気がつかなかった内面とも向き合う。

そして 行動が変わっていく。そして 新たな経験を手にし、
充実した人生も手に入れる。

それら全てが可能となる最高のメソッドです!

 

 

このメソッドを一人でも多くの人達にお伝えしていきたい!

その決意で、アドバイザーの 資格取得に挑戦しました。
 

分からない事は 何でもご相談できる眞里先生に
アドバイスを頂きながら頑張りたいと思います。
 
 
~*ここまで*~
 

 

暢子さん、ご感想をありがとうございます。
 

実際に震災を体験されたからこそ湧き上がる
ご自身も前向きでありたい!
人も前向きであって欲しい!
という想い。

 

その想いを「好印象スター診断」「好印象ヒーロー診断」に
託して頂けるとは、本当に胸が熱くなる思いです。
 

 

東北に初めて誕生した好印象アドバイザーとして、
暢子さんのこれからのご活躍が楽しみです♪
 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事