新刊発売!同時にwebニュースに!

1月27日、沢山の方々にサポートしていただき
初めての著書が世に出ました!

ありがとうございます!

感無量です・・・

 

都内では基本的に、紀伊国屋、三省堂、
丸善などの大型書店には並ぶ予定
とのことです!

 

早く店頭でチェックしたい~!
と、朝から思っていたら・・・

 

出版社から
嬉しい連絡が入りました!

 

なんと発売当日に、早速webニュースの
j-cast-bookさんで
新刊のご紹介を頂いてしまいました!

 

すごく嬉しい推薦文です。
ぜひご覧ください!

https://books.j-cast.com/topics/2021/01/27014231.html

 

 

サンプル本

 

そして、ここ数日の間に
サンプル本を進呈させて頂いた皆さんからは

本当に嬉しいご推薦のお言葉を頂いてます!

いくつかご紹介させて頂きますね。

 

『ファッション、アクション、マインド
という3つの軸を使って
人に好印象を魅せていく♪その実践的な
内容がたっぷり書いてありました。

リアルで、面接や彼氏、取引先に
どうアピールしたら
目に止めてくれるんだろう?って
自信がない方に是非、お勧めします♪

なんと言っても原田さん自身が魅力的!
こんな素敵な年の取り方したいです!
スタイル抜群♪ 魅力的♪

ファッションのプロ!
おしゃれマダムの初版本を是非
手にとってみてください!』

By Web戦略コンサルタント
紅林真理子様

 

 


『海外の人の魅力ある生き方、
魅せ方が具体的に書かれています。

ニューヨークを感じながら、
とても洗練される自分になれますよ!

By 歯学博士&執筆家・井上裕之様

 

 


『リモートでの会議などでも
役立つ内容満載でした!

「最強の笑顔の作り方」は
スグにできそうです。
私は姿勢が悪いので
「姿勢を良くする最も簡単な方法」
を今日からやってます(笑)

「好印象を上げる」情報が満載なので
営業職の方や転職を考えている方
などにも役立つと本です。』

By 神楽坂女子会主催・高村祐規子様

 

 


『いつも見た目には
気をつけているつもりですが、
魅せ方の本場ニューヨークで培った
原田さんの「NYで学んだ最高の魅せ方」は
すごく勉強になり
これで僕も垢抜けることができそうです。

着るものだけでなく、
マインドの大切さ、表情や所作まで
この1冊でセルフプロデュースが身に付きます。
たくさんの方に届いて欲しい1冊です。

ぜひ読んでみてください!』

By 手相学家・瀧川雅也様

 

 


『セルフプロデュースって確かに必要かも。
すごく丁寧にファッションから、
パーソナルカラーをもとにした色の選び方、
話し方やワードローブの揃え方、
ポージング、マインドまで
多岐にわたって惜しみなく書かれています。

私もちゃんと服装から考えなきゃ!
って反省。

ラストのマインドに関しては
朝のライブでご紹介しようと思いました』

By 日本マインドワーク協会
代表理事・濱田恭子様

 


このように言って頂けて本当に
感謝の気持ちでいっぱいです!


必ずやお役に立てる本ですので
是非、お手に取ってみて下さいね♪

 

【無料*お試し読み】はこちらからどうぞ▼

https://premiumstage.com/samplepages/

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事