日経新聞の一面に掲載されました!

 
1月27日に出版してから
あっという間に日が経ちました。
 
今回は、反響についての嬉しいご報告です。
 
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
 
 
出版後、まずは
Webメディアに多く取り上げて頂きました。
 
 
 
■発売と同時にj-cast-bookでご紹介頂きました。
https://books.j-cast.com/topics/2021/01/27014231.html
 
 
 
ダヴィンチニュースでご紹介頂きました。
https://ddnavi.com/review/735529/a/
 
 
 
新刊JPにインタビュー記事が掲載されました。
   
《前編》
《後編》
 
「とても興味深い本なので是非、取材させて下さい」
と依頼を頂いたのが出版後、1週間ほどでした。
Zoomで約1時間のインタビューを
コンパクトにまとめて頂いてます。
 
 
 
 
そして
■2月22日(月)日経新聞朝刊の一面
新刊の案内が掲載されました!
 
しかも、ベストセラー作家
井上裕之先生のご推薦つきです!
 
 
 
当日の早朝、お友達から
「先生の本のことが載ってます!
しかも一面に!スゴイですね!」
と連絡があり、買いに走りました。
 
 
 
■3月4日、業界紙の新文化でご紹介頂きました。
これは、書店さんが目を通す新聞です。
販促に繋がると嬉しいです。
 
 
 
 
そして3月に入り、
書店でのキャンペーンがはじまりました。
 
 
*丸善ラゾーナ川崎店
*丸善有明ガーデン店
*ジュンク堂書店立川高島屋
*ジュンク堂池袋本店
*梅田蔦屋店
 
「話題書」「新刊」「女性エッセイ」などの
コーナーで展開されています。
 
 
出版社がこんな素敵なパネルを作って下さいました。
 
 
 
 
 
Amazonのレビューが増えました!
現在15件のご感想を頂いてます。
 
▼こちらからご覧いただけます▼
https://amzn.to/3mNGyVF
 
 
「こんな風に受け取って頂けているんだ!」
と思うと大変でしたけど、
執筆して本当に良かったと思います。
 
少しでもお役に立てているようで
自分を活かせていることに
心から感謝の気持ちが湧きあがります。
 
ご感想は本当に励みになります。
頑張る力になります!エネルギー源ですね!
ホント、ありがたいです。
 
 
 
 
   ***
 
 
 
緊急事態宣言の中、正直言って
書店での展開はすぐに、とは行かないまでも
ネットニュースや新聞などで取り上げて頂き
好評を頂けて嬉しい限りです!
 
 
必要とされる、一人でも多くの方々へ
届くことを願っております。
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事