未体験は誰でも怖い…そんな時どうする?

未体験のことに手を付けるって、ちょっと怖い…

と思いませんか?

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

自分の知らない世界
やったことがない事
初めての体験

 

って、最初は誰もがドキドキするし
怖い・・・と思うかもしれません。

 

でも思い切って行動すると、体験してみると

 

え、意外と簡単なんだ!
わ、結構おもしろい!
あ、こういうものなんだ!

 

って、世界が広がるんですよね。

 

 

Stay Home月間なので、先日私は初めて
複数の受講生さんに向けて

目くらまし服装術Zoom体験会を開催しました。

 

普段のZoomセッションは

マンツーマンのみで行っていますが

複数名だと、どんなかな?
全員と上手くやりとりできるかな?
とチョッピリ??でした。

 

でもやってみたら・・・
と~っても楽しかったのです(笑)

 

「すごく勉強になりました」
「あっという間の時間でした」
「眞里先生とお話しできて嬉しかったです」

などなど、嬉しいご感想を頂きました。
ありがとうございます!

 

 

 

私以上に不安でドキドキだったのは
初めてZoomを使う参加者の方々だったはずです。

実際「初めて使うのでご迷惑をお掛けするかも知れません」

「初めてなので上手くできるか分かりません」

などと、前もってご連絡も頂いてました。

 

そんな気持ちを抱いていた方々も参加して、体験してみると
きっと世界が広がったと思うのです!

 

 

このように、Zoomは一つの例ですが
何かの未体験ゾーンを前にしてあなたはどうしますか?

 

指をくわえて見てるだけ
何も言わずに聞いているだけ
動かずに座っているだけ・・・

 

それではもったいないですよね。
是非一歩踏み出してみて下さい!

思い切って挑戦すれば自信も付くし

その先にはきっと
豊かな世界が広がっているはずですから。

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事