オンラインZoom診断が新鮮です!

オンラインのZoom受講が広がっています!
 
こんにちは。
好印象プロデューサー 原田眞里です。
 
現在サロンは自粛でクローズしているため
オンラインでの繋がりが広がっています。
「好印象スター診断」も今暫くはZoomでの診断となります。
 
先日は札幌から受講された
メンタルカウンセラーの益井潤子より
ご感想を頂きました。
 
 
 
~*ここから*~
 
一番印象に残ったこと
まり先生が気持ちが良いほど素敵でした!
 
 
診断を申し込んだきっかけ
インターネットFacebookサイトからの広告を拝見して。
 
 
受講前に悩んでいたこと
カラー診断などを受けた経験があり
ある程度の知識はありましたが、
自分自身を再度確認したいと思っていました。
 
 
受講してどのように解決したか
自分をどのように見せるのか?
客観的に分析できて、
これからのライフワークに役立つと思いました。
 
自分のパーソナルカラーやスタイルの
幅が広がるお話でしたのでワクワクしました!
 
 
原田眞里さんってどんな人
前向き
エネルギッシュ
明るくて素敵なお姉さま(^ ^)
経験豊富で
たくさんの引き出しを持っている方
 
 
好印象スター診断はどんな方にお勧めですか
ご自分を知りたい人
自分に興味がある人
仕事が上手くいきたい人
周りを楽しくさせてあげたい人
自分が変われば、人も変わりますよね!
 
 
~*ここまで*~
 
丁度これから
カウンセラーとしてのご自分らしさを
発信して行かれるタイミングで
受講された潤子さんです。
 
今までは母として、妻として、そして
ご主人様のお仕事のパートナーとして
相応しい印象作りを心がける必要がある!
と考えておられました。
 
でもそれは、本当の自分らしさとはチョット違う・・・
ナゼだろう?
 
その理由を理解して頂けました。
 
ナゼかと言うと
ご自分のスター性がわかり納得できたからなのです!
 
本来生まれ持つ自分らしさが明確になれば
それをベースに印象は広げることが可能だからです。
 
 
これからはご自身のお客様のために
「さらに学びを深めて行きます!」
と言っておられました。
 
潤子さんのこれからが楽しみです。
応援させて頂きますね♪

 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事