アフターコロナ、ポストコロナの新常識と心構え

アフターコロナ、ポストコロナに向けての心構えについて
頂いたご感想から大切な事に気付いたので
シェアさせて頂きますね。

 

バンケットサービス歴25年のベテラン、

本間かおり様から「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

かおりさん

 

 

1番印象に残った事

体格や髪質、肌質、視線など
外見的要素だけでの診断でしたが
私の場合はどんぴしゃだったので
内面は外見に出るんだなびっくりしました!!

 

 

申し込んだきっかけ

時勢が複雑な中、仕事も停滞し
何か自分でやりたいことを見つけたくて
まずは自分ってどんな人間なのか
を知りたくて申し込みました。

 

 

受講前に悩んでいた事

仕事が停滞してネガティブになりがちで 老けそうでした。
何かを始めたいけど
何から始めて良いやら分からなくて
まずは外見から整えようかなと。

 

 

どのように解決したか

診断以外にも沢山お話を聞いてくれました。
やりたいことにプラスαで何かを付け足す。
なるほどー!って納得しました。

「自分ができる事を洗い出してみるといいよ」

って言って頂いたのでやってみました。
なかなか難しいというか
私は私を知らなさすぎるなって思いました。

 

 

原田眞里さんの印象

パワフルなマダム!!
女性として憧れるような自信を持ってる。
初対面でしたが 、安心してお話聞いて貰えました。

女性の華やかさも強さも兼ね備えてる感じなのにフレンドリー。

育てるのが難しいバラの花が お庭に咲き誇っていたので
丁寧な方なんだと思います。

 

 

好印象スター診断はどんな人にオススメですか

進みたいのに進めない人
私のように
自分を知りたいのにわからない人には
外見から内面を知るのも 良いだろうなって思いました。

 

その上で「クロスメソッド」を有効に使えるようになったら
また違う自分も楽しめる!
色んな自分を表現出来きそうだとワクワクします。

 

楽しすぎたのとワクワクしすぎて
帰って知恵熱出るくらい興奮しました!
素敵な時間をありがとうございます。

 

~*ここまで*~

 

 

時勢が複雑な中、かおりさんは
自分を知るために受講して下さいました。

 

全国的な緊急事態宣言解除と共に始まる
新たなコロナ第2ステージでは
物事は様々に変化して行くでしょう。

 

緩和されたからと言って、状況は
イッキに改善されるとは思えません。

『停滞と変化の中で振り回され、流れに飲まれるのではなく
しっかりと自分の立ち位置を見つける事が重要です!』

と、私は皆さんにお伝えしています。

 

不安感、ネガティブモードに飲まれないために

アフターコロナでは、真剣に
自分の在り方
に目を向ける必要があります。

 

自分の立ち位置を知る!
自分の軸を確認する!

本来の自分が分かればもう迷わずに済みます。

 

 

「好印象スター診断」は
単なるファッション診断ではありません。

 

本来の自分と向き合い
伸びしろをさらに広げることが可能になる診断です。

自分らしく輝いて生きるための第一歩です。

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事