自分でフタをしていた私の本質まで分かったのはナゼ?!

「好印象スター診断」で分かるのはその人の本質です。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

 

好印象スター診断を受講されたある方からのご感想で
今さらですが…ある事が
私の中でストンと腹落ちしました!

 

それは

 

「好印象スター診断」で分かるのはその人の本質

だということです。

 

関西にお住いのN.T.様から頂いたご感想です。

お嬢様がT劇団におられるため
お顔とお名前は伏せさせて頂きます。

 

 

Nさん

 

 

以下、ご感想の抜粋です。

 

 ・・・・・・・☆・・・・・・・

 

子供の頃からいつも周りの顔色を見て
波風たてないように、
自分の感情や本当にやりたい事を
押し殺して良い子を演じてきた気がします。

 

他大学の受験も就職も許してもらえず
諦めて、親の言うように花嫁修業して
大学卒業してお見合い結婚。

という両親の描いた理想のコースレールに乗って

ここまで来ました(笑)

 

有難い事に何の不自由もなく生活出来て
3人の子供達も立派に育ち
母親としての仕事は一段落しました。

 

それはそれで幸せな人生だったと思っておりますが、
最近何故か満足していない自分がいます。
どうしてもこのまま終わりたくない自分がいます。

 

還暦を笑顔で迎えたい!
今より綺麗になりたい!
色々な人とのご縁を繋ぎたい!
という思いから

自分に何ができるのか?自分って・・・?
を模索する中に
眞里先生の存在をSNSで知りました。

 

好印象スター診断の結果が「アクション派女優」

とはちょっと意外だなぁ・・・

と最初は感じたのですが、考えてみると

 

私はいつも自己判断も自己主張もせず
周りに答えを求める優柔不断な人を演じて来ましたが、

相談する前にいつも自分の中では
ちゃんと答えが出ていた気がします。

でも選ばれた答えが違っても我慢する
そしてまたしんどくなるを繰り返してきました。

 

「アクション派女優」のキャラクターとして説明されたように
確かに私には姉御肌なところもあるし、
あまり細かいことを気にせず、
落ち込んでも引きずらないタイプです。

人に任せてやってもらうよりも辛くても自分がやりたい人です。

どうして眞里先生には
自分でも押し殺していた
私の本質的な性格まで分かったのか?
本当に驚きです。
凄すぎます!

 

これからは
少しずつ自分を解放して行って、
自分のことをもっと好きになりたいです!

私の人生にとっては「今」がチャンスの時なんだと思います!

眞里先生に出会えたことに心から感謝しております。

 

~*ここまで*~

 

ご感想をありがとうございます!

 

この方のように、育てられ方や周りの環境によって
知らず知らず本質の自分にフタをして
長い間、違う自分を演じていると
その演じている自分が本当の自分だと
勘違いしてしまうケースがあります。

 

でもある時、違和感を覚えるのです。
人は、自分自身をいつわれないものですから。

長い間、自分を押し殺すには無理があるのです。

 

N.T.さんは「好印象スター診断」で
ご自分の本質と初めて出会い
長い間演じていた事に気付かれたのです。

 

こうやって自分の基礎が分かれば
本来の自分らしさを取り戻せますね!

玉ネギの皮をむくように一歩一歩
自分らしく輝いて行かれると確信いたします。

 

 

自分と向き合うとは、自分の本質を知ることです。

本質がわかれば自由になれます!
可能性が広がります!

 

好印象スター診断は
単なるファッション診断ではありません。
あなたの本質が分かる診断です!

 
 
 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事