着れず嫌い?可能性にフタをするのはもう止めませんか?

食べ物で好き嫌いってあると思います。

あなたには食わず嫌いってありますか?

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

食わず嫌いとは
見た目がイヤだからとか
食べたことないからなどの理由で
「いえ、結構です。要りません。」と
食べずにず~と嫌い!と思い込んでる事。

 

本当は美味しいかもしれないのに!?
です(‘ω’)

 

 

食わず嫌いならぬ
「着れず嫌い」って知ってますか?
実は多くの女性がこれを持っているのです!

 

 

好みでない場合はそれでいいですけど
着たことがないから
似合うと思わないから
「いえ、結構です。要りません。」と
一度も袖を通さずに、試着せずに
ず~っと似合わないと思い込んでること

 

 

本当はメチャ似合うかもしれないのに!
です( ;∀;)

 

もったいなさすぎます~~~!!

 

 

例えば・・・

 

■こんな華かなものは着たことないから

 

■こういう色は選んだことないから

 

■こういう柄は似合わないと思うから

 

 

これもしかすると全~部
思い込み!
かも知れません(汗)

 

 

もう一度言います。
もったいなさすぎます~~~!!

 

 

 

 

例えば、夏の白パンツ。
一本あると夏のコーデが爽やかですし
使いやすいアイテムです。

 

 

 

ショッピング同行でおススメしても
「履いたことないんで」
「白は脚が太く見えるんで」
「汚れが目立つし・・・」
と言う方が時々おられます。

 

 

ところが、試着してみると

「え~?意外といいかも~♪
眞里先生の言う通りですね~!」
となるケースが少なくありません。

 

 

自分の可能性にフタをするのは
もう止めにしませんか?

思い込みという呪縛から
自分を解放してあげませんか?

 

 

服に限らず、食べ物に限らず
行動する前に制限をかけるのは
自分の成長を止めてしまうことと同じです。

 

 

この着れず嫌いを克服する方法は一つです。

 

 

本来の自分らしさを知ること。

自分らしさという軸がみつかれば
自然と似合うものもわかります。そして
そこから魅せ方をどう広げられるか?
その可能性を知ることです。

 

 

「好印象スター診断」では
それらが全て手に入ります!
多くの発見と自由を手にして頂くことが可能です。

 

着れず嫌い、克服して下さいね!

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事