似合うファッションだけに留まらず、その先へと可能性が広がります

話し方や印象マネジメントを中心に
将来はサロンワークを開始したい!

女性がイキイキ輝くための
イベントを企画してやっていきたい!

 

と夢を語る岡田伸子様から
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

 

 

伸子さん

 

 

 

~*ここから*~

 

セミナー講師や司会を務めるとき
人前で自分を魅力的に見せるために
好きな色、好きなタイプの服装はありますが
自分に本当に似合うものとは?

 

それを客観的に分析する診断に
興味を持ちました。

 

 

6つのスター性のうち
自分はどのタイプになるのかしら?
とワクワクしながら
診断シートに記入しました。

 

 

私にとって
「軸となるスター性」を知ることは
立場やシチュエーションによって自分を演出するために
とても参考になります。

 

 

しかもこの「好印象スター診断」は
感覚的なものではなく
ロジックに基づいた分析ですので
とても説得力があります。

 

 

そして眞里さんのご著書
「NYで学んだ最高の魅せ方」では
好印象にはファッション、アクション、
そしてマインドが大切とあります。

 

この3つの軸をバランス良く整える
ことが、本当の好印象なんですね。

 

この本は、スター性を知って
もっと自分らしく輝きたい女性に
是非おススメしたい一冊です。

 

 

 ~*ここまで*~

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます♪

 

伸子さんのスター性は
「ニュースキャスター」でした。

興味あることを掘り下げて追及する
研究熱心なキャラクターです。

 

落ち着いた頼れるキャリアというイメージで

実際、地に足が付いた安定感があります。

 

 

「好印象スター診断」の良さを
とても良く理解して下さいました。

 

そして将来のサロンワークへ向けて

「お客様への提案の
論理的根拠とするために
この診断を使いたい!」

 

 

ということで
「好印象アドバイザー認定」
を取得されることになりました!

 

 

 

自分の「軸となるスター性」がわかれば
当然、似合うファッションもわかります

 

ポイントは
オケージョンや魅せたい自分に応じて
軸を基点に魅せ方の広げ方がわかる事です。

 

 

単に似合うファッションにとどまらず
その先へと可能性が広がる事です!

 

 

「好印象アドバイザー認定」を取得されると
好印象スター診断を開催できます。

 

なのでお客様への提案は
さらに深く豊かなものになるわけです!

 

イメージコンサルタント
パーソナルカラーリスト
パーソナルスタイリスト
ヘアスタイリスト
メイクアップアーティスト
マナー、話し方、印象マネジメント
などなど・・・

 

女性が輝くための仕事をする方々に
幅広く使って頂けるのが
「好印象スター診断®」です。

 

ステキな仲間が増えるのが
今からとっても楽しみです(*’▽’)

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事