格闘技男子がお洒落女子に学ぶ驚きの魅せ方があった!

 

今日はビックリ!?なお話です。

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 


実は私、麿眉なんです(‘ω’)
要は眉が薄~いし、細~いんです。

昔のお公家さんみたいな感じです。

 

 

なので、かれこれ20年以上
アートメイクのお世話になってます。
アートメイクとは、眉やアイラインの
美容系入れ墨のことですね。

 

 

特に眉はお顔全体の印象を左右しますから
整っているとお洒落だし、好印象ですね。

眉が薄い方、上手く描けない方には
と~っても便利ですよ♪

 

 

1~2年すると薄くなるので、

先日リタッチの施術を受けてきました。

 

 

入れたてなのでかなり濃いめ。
まるで劇画ですね(*’▽’)

 

 

でも約1週間でカサブタがとれて
半分ほどの薄さのナチュラルな感じになります。

 

今週、私と合う方はビックリしないで下さいね!

普段より、凛々しい感じですので。

 

 

 

 

 

さて、その時に聞いたビックリ!な話があります。

 

 


アートメイクって、普通
女性がお洒落に見た目を整えるために受ける
って思いますよね。

 

 

ところが最近のアートメイクのお客様の1割は

男性客

なんだそうです!しかも・・・

 

 

格闘技系男子!!

 


アートメイクの力を借りて魅せたい
という彼らのイメージは

力強さ

威圧感

気迫力

だそうです。

 

なるほどですね~(*’▽’)

 

眉は凛々しく!
アイラインはぐるり目の周り全体で
目ヂカラ強く!

だそうです。

 

 

こんな感じですね?!まさに劇画

 

 

 


魅せ方を工夫するのは
お客様から選ばれたい女子だけでなく
格闘家男子も魅せ方を工夫する時代
なんですね~!

 

 

ビジネスの世界でも
スポーツの世界でも
趣味や遊びの世界でも

 

「勝ちに行く!」と決めてる人は

魅せ方を真剣に工夫してる

ってことですね。

 

 

 

メンズエステや化粧品の需要が高まるのは

身だしなみを整える、という視点と思いますが

「勝ちに行く!」のはそれを超えてますね。

 

私にとっては新たな発見でした。

 

 

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事