ステキな人に刺激を受けて自分も変わりたい!と思いました

今日は「好印象スター診断」のご感想をご紹介させて頂きます。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

植物画家としてお教室を主宰しておられる芝田美智子より
「好印象スター診断」のご感想を頂きました。

 

 

 

    ~*ここから*~

 

先日はありがとうございました。

診断結果にとても納得致しましたし、嬉しかったです。
「小悪魔女優」という自分のスター性を
今後に活かしたいと思います。

 

 

一番印象に残ったのは
自分をもっと積極的に発信して良いんだということ。
知ってもらわなくては
選んでもらえないということ。

 

 

申し込んだきっかけ、決め手
最近出会った素敵な友人に刺激を受け
私もそう変わりたいと思って。

 

自分と同じ様な、起業されている方や講師の方、
インストラクターの方が多く受講されており
好印象に変身されている写真を拝見して。

 

 

セッション前に悩んでいたこと
自分の内面と、与える印象にギャップがあるのではないか。

印象の良い服を探しても、何を選んだら良いのか?
セレクトに自信が持てなかったこと。

 

 

受講してどう解決したか
自分のスター性タイプを知って、
服を選ぶときの方向性が見えてきました。

 

 

原田眞里さんてどんな人
とてもセンスの良い方。
華やかなオーラで、頼れる方という印象を受けました。

お話も明瞭でとてもわかりやすかったです。

 

 

「好印象スター診断」はどんな方にお勧めですか
講師やインストラクターなど、人と接するお仕事をされる方に
特にお勧めと思いました。

 

 

  ~*ここまで*~
 

美智子さん、嬉しいご感想をありがとうございます!
 
このように素晴らしく繊細で、ち密な植物画を描かれる美智子さんです。
これ手描きですよ~!

 

画

 

 

『植物画の素晴らしさをもっと多くの方に伝えたいけれど

何を着ればよいか分からず、いつも紺やグレーばかりだし
自分は目立たないし・・・
SNSでも、恥ずかしくて殆ど顔出ししていません。』

 

とおっしゃいます。
もったいな~い!

 

まずは、こんな素晴らしい作品を描く先生であることを
もっと積極的にアピールしない限り
誰も見つけてはくれません。

 

黙っていては、素晴らしい存在も
その他大勢の中にまぎれて全く見えないからです!

 

ということで、これからは
美智子さんの好印象を磨いて
どんどん発信して行くことになりました。

 

楽しみです~♪

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事