制限や限定といった枠を外す!それが令和のやり方

何事においても、制限や限定といった枠は極力外したい!

といつも思います。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

平成から令和へと、元号が変わる最中も連休を利用して、

地方からも沢山の生徒さんがお越し下さいました。

 

いつも皆さんとお話していて
学ぶこと、考えることが沢山あります。

今回、とても重要なことに気付きました。

 

それは・・・

 

制限や限定する考え方、硬い仕組みや枠を作ると言った
「ねばならない」という考え方からシフトして

 

令和の時代は
もっと自由にしなやかに、制限や枠を超える「これもアリ」
になるな!ってことです。

 

 

 

ちょっと考えてみて下さい。

例えばダイエット

今までは「〇〇制限ダイエット」とか
食べてはいけない!限定されたものだけ!

でしたが、最近は「食べて痩せるダイエット」が大人気です。

要は食べ方に気を付ければ、バランスを考えれば
何を食べてもOKな方法です。

 

 

最近、私が効果を実感しているリンパマッサージも同じ。

従来のようにグイグイ押す、揉むのではなく
やさし~くナデナデするだけ。

「力を入れる」方向から「ゆるめる」方向へのシフトです。

 

 

経済界に目を向けると企業の在り方にも変化が見られます。

従来の産業はタテの構造です。
大手メーカーが頂点に立ち、下請けに仕事を発注し
そこからさらに孫請けへ、ひ孫請けへ・・・

とタテに流れていく仕組みです。

 

孫請け、ひ孫請けの町工場は一番辛い思いをする立場です。

でも最近はネットのおかげで「ひまわり型」になってる!
今まで孫請けの立場だった町工場が
対等な立場で発注者と関係を持つことも可能な時代です。

 

 

「好印象スター診断」が今、注目されているのも

まさにその辺にポイントがあるのです!

 

診断結果の枠にはめるのではなく
見つけるのはあくまでも

その軸を中心に、いくらでも
枠を超えて自由に広げられる!

 

制限、限定、枠・・・と言ったものは一切ありません。

そこが
他の診断と決定的に違うところです。

 

令和の新時代に飛躍したい!
新たな自分を見つけたい!

 

と思う方にはピッタリの診断です。

 

お友達追加したらスタンプ送って下さいね♪

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事