「女性らしい服が似合わないのは長年の思い込みだった!とわかりホッとしました」

「女性らしい服が似合わないのは長年の思い込みだった!

とわかりホッとしました」

とご感想を頂きました。

 

今日は「思い込みについてのお話です。

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

まず最初に、先日実際に起こった
思い込みの笑い話をご紹介します。

 

 

・・・・・・☆・・・・・・

 

 

家族で食事に行くため

「待ち合わせは6時半に
銀座三越のライオンのところね♪」

と言って朝、出かけました。

 

 

さて夕方。
皆、6時半に指定の場所で集まったのに
約1名、なかなか来ない人がいます。

 

 

「いつもは遅刻しないのに
今日は一体どうしたんだろ?」

と思い連絡したら、なんと

「銀座ライオン(ビアホール)の前にいる」
とのこと・・・

 

 

もう大笑いです!!

 

 

(画像上が銀座三越入り口のライオン。

下がライオン・ビアホール)

 

 

 

・・・・・・☆・・・・・・

 

ライオンはライオンでも
私にとってはライオンと言えば三越。
誰かさんにとってはビアホール。
はたまた、誰かにとっては歯磨き粉。

となり得るわけですね(笑)

 

 

これみんな思い込みですよね!
自分勝手な連想ってわけです。

 

ま、この待ち合わせ場所の一件は
勘違いとか聞き逃しとも言えますが
実際、多くの人達が様々な
思い込みを抱えて過ごしています。

 

 

===============

女性らしい服は似合わない
着れない、と思っていましたが
それは長年の思い込みだった!
とわかり、ホッとしました♪

===============

 

受講生さんのお一人から
このようなお声をいただきました。

 

実際
似合うものに関する思い込み
体型に関する思い込み
印象に関する思い込みって
とても多いです。

 

思い込みは勝手な想像なので
正確ではない場合が多いわけです。

 

 

実際とは違う
勘違いを信じていると、自分の
可能性を狭めることになりかねません。

 

 

思い込みを解決するには
客観的な見方が必要です。

 

「好印象スター診断」では
客観的な数値で情報を割り出し
その問題を解決します。

 

先のお声を下さった受講生さんの
長年の思い込みは・・・

 

「自分の体型が貧弱でメリハリがなく
印象が薄くて
女性としての自分に自信がないため
女性らしいワンピースなんて
似合わない!着れない!」

 

というものでした。

 

ところが
好印象スター診断でみつかったスター性は

小悪魔女優です!

 

 

 

体型が貧弱・・・なのではなく、華奢で平たい。

自信がないため、前へ出れずに
勝手に印象を薄くしていただけ
だと分かりました(‘ω’)ノ

 

 

このように客観的に
無駄な思い込みを解消して可能性を広げるために

「好印象スター診断」をぜひ役立ててくださいね!

 

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事