パッと見て一番強く印象を受け取るのは、私の場合〇〇からです。

パッと見て、その人の印象を一番強く受け取る場所
についてお話します。

かなり個人的な見解ですがご了承下さいませ(‘ω’)

 

 

こんにちは、

好印象プロデューサーの原田眞里です。

 

 

誰かをパッと見て、私が一番強く
印象を受け取るのは・・・

 

 

相手の顔つきからです。

 

 

良く言う「人相」とか「骨相」とか
別に学んだわけではありません。

 

でも1万人以上の人と接しているうちに
パッと相手の顔見た時に
何かを感じ取るようになりました。

 

 

「正直で天真爛漫な人だな」

「心優しくてとてもナイーブだな」

「神経質で頑固みたいだな」

 

とか、かなりザックリですが
その人の顔つきから感じます。
ハズレは・・・まずありません。

 

 

その人のマインドがストレートに
表れるところ。
それが「顔」です。

 

 

*日頃の思考習慣
*価値観
*信じるもの

 

はたまた、その人の器の大きさまで
表れるように思います。

 

見えないはずのマインドが
透けて見えるのが「顔つき」

なんですね。

 

 

================== 

 

こんな画像を見つけました!

 

 

感情は表情に出る
動揺は声に出る
生活は体型に出る
だらしなさは歩き方に出る
考え方は態度に出る
自信は目に出る
気力は姿勢に出る
生き方は顔に出る

 

===================

 

 

 内面と外見がつながっている

と言うのは、まさにその通り!

 

なるべく
否定的な言葉を使わないよう心掛け
前向きで明るい想いを心がけ
感謝の気持ちを忘れずに
日々を過ごすようにしたいものです。

 

本物の好印象は
マインドがモノを言いますから!

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事