ご感想「新しい自分が発見できた喜びでワクワクしております」

今日は、受講生さまから頂いた
テンションMAXなスターショッピング
の感想をご紹介します。

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 

 

 

受講生の方々の「スターショッピング」
で一番効果的な季節の一つが4月です。

 

春から夏に移行する4月は
店頭で春物商品が一番充実する時期。

 

 

春の雰囲気の明るい色のお洋服が
沢山入荷するので
パーソナルカラー春・夏の方には
似合うものが沢山見つかる時期
でもあります。

 

 

先日の「スターショッピング」では
多くの戦利品を手にして頂けました。

 

 

冒険色!フューシャピンクのパンツ
トレンドカラー!グリーントップ
必須定番!白トップ
淡イエローのボリュームニット
マダム向け!ふんわりカーディガン
エメラルドグリーン系スカーフ
ピンクパープル系スカーフ

 

これら全てがご予算内に収まりました。

 

 

ポイントは

「今まで似合わないと思い込んでいた
ものが似合うとわかってビックリ!」

 

「自分では決して選ばないものを提案
して頂けて新鮮な発見がありました!」

というところです(*”▽”)

 

結果
「新しい自分を発見できた喜びで
ワクワクしております~!」
とのご感想を頂きました♪

 

 

早速、購入されたトレンドカラー
エメラルドグリーンのトップを
着用されたSさまです。

 

紺のコートとも相性が良いキレイ色!
す~て~き~(*^-^*)

 

 

 

 

 

「自分では決して選ばないものを提案
して頂けて新鮮な発見がありました!」
とは、
10人中10人が下さるお言葉です。

 

 

嬉しいですね~♪
ありがとうございます!

私自身もそうですが、自分だけでは
どうしても見える世界は偏ります。

 

 

それを打開して世界を広げるには
適切な、第三者の見方や意見が
必要なんですよね。

 

 

好印象プロデュースプログラム
のセッションの一つにある
「スターショッピング」

そんな新たな自分を手に入れるための
新発見セッションです。

メッチャ楽しい時間です(*”▽”)v

 

 

あなたも
新たな自分・・・
発見したくないですか?!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事