【お声】おしゃれをしてはいけない!と思い込んでいた事に気付きました

「私はおしゃれをしてはいけない!
と思い込んでいたことに気付きました」
とのご感想を頂きました。
 
 
私らしく輝く最高の魅せ方で
望む全てを手に入れる!
 
 
こんにちは。
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 
「好印象スター診断」で見つかった
スター性を基に
 
眼科医、ライフコーチとして
自分らしく輝く魅せ方を手にされた
岩佐真弓様から
 
「好印象プロデュースプログラム」
のご感想を頂きました。
 
 
 
 
 
●好印象プロデュース
プログラムはいかがでしたか
 
様々なメニューがあり、それぞれ
とても楽しく受講できました。
 
「カラー診断」はサマーの結果でした。
私が今まで自然に選んでいた色が
似合うと分かり納得できました。
 
 
「アクションテクニック」では
オンラインで画面越しの印象を良く
するテクニックを学べました。
これを知っているのといないのとでは
かなりの違いが出ると思います!
 
オンラインでの好印象
これからの時代の強みになりますね。
 
 
「マインドセット」では、大切に思う
価値観を明確にするワークをしている
間に心の芯の強さを意識するイメージ
が降りてきて、同時に周りの人やものを
大切にする感覚が出てきました。
 
 
そして「ショッピング」では
夢のようだけれども現実に似合う服
手に入りました。
 
 
最後に「卒業記念の写真撮影」で
撮った写真の反響は大きく
いろんな方から紹介してほしい
と言われて驚いています。
 
 
 
 
 
●申し込まれた決め手
 
好印象スター診断を受けた時の
眞里さんが素敵で
新しい世界を引き寄せたいと思い
自分のエネルギーアップのために
申し込みました。
 
 
 
 
 
●開始後に解決したこと
 
私は「おしゃれをしてはいけない」
と思い込んでいたことに気付きました!
 
着飾ったりヘアを綺麗にしたりすると
人に嫌われるのでは…
と心の底で思っていたのです。
 
でも服は好きで、そのギャップ
苦しんでいたことに気付きました。
 
 
 
 
 
●印象に残ったこと
 
トップスは明るい色にする。
眞里さんだったら、病院に行って
医師がきれいにしていたら元気になる
と言っていただけたこと。
 
 
 
 
 
●このプログラムは
どんな人におすすめですか
 
人生を切り開いて明るく
歩いていきたい人にお勧めです。
 
 
 
上がアフターの卒業記念写真
左下はビフォーの好印象スター診断の時
右下はスターショッピングのとき
 
 
 
 
ご覧の通りの変化です!
 
 
 
 
好印象スター診断で
初めてお目に掛かった真弓さんは
眼科医の先生ということもあってか?
硬めの印象でした。
 
 
とても落ち着いて安心できる感じ
は良いとしても
表情の変化は少なく、う~ん…
ちょっと寂し気?
 
 
 
ところが!(*’ω’*)
 
 
 
セッションを重ねるたびに
表情は柔らかく、明るくなり
お話も弾むようになり
雰囲気全体がイキイキ
としてくるではありませんか!
 
 
 
これはまさしく、真弓さんが
自分自身の内側としっかり
軸を繋げたからなのです!
 
 
 
自分を認め、気付き
変化することに自分から許可を出し
自信を手にされたあかしです!
 
 
 
 
卒業記念のフォトセッションでは
本当に美しく、光輝くお写真が
沢山撮れました。
 
 
 
 
その後、メルマガの配信を開始され
生徒さんに寄り添うコーチとして
頑張り過ぎない生き方を
堂々とサポートしておられます。
 
 
 
 
このように、まさに
さなぎから蝶へと進化成長される
素晴らしい時を
共に過ごさせて頂けていることに
いつも心から感謝しております。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事