あなたが本当にやりたい事は明確ですか?

あなたが本当に
やりたい事は明確ですか?
今日はその見つけ方について
お話します。
 
 
 
こんにちは。
好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 
 
 
「好印象スター診断」で見つけた
スター性を基本に
 
自分らしさを活かした魅せ方を磨き
「在りたい自分」をビジョン化する
好印象プロデュースプログラム
 
 
 
受講生のお一人
インテリアコーディネーターの
Y.S.さんは
 
 
今後のお仕事において
「インテリアを中心に仕事したい
けれど、本当に何をやりたいのか?
ぼんやりしています…」
 
とのこと。
 
 
 
それならば!
 
在りたい自分のキーワードが見つかる
「好印象マインドセット」
 
のセッションを最初にやりましょう。
とご提案しました。
 
 
 
 
 
さて「好印象マインドセット」で
導きだされたY.S.さんの
人生において一番大切にしている
価値観のキーワードは
 
豊かさでした。
 
 
 
 
どういう時に豊かさを感じるか?
がテーマで
Y.S.さんは日常の暮らしや
自宅で丁寧に過ごす時間を持てる
ことに対して
豊かさを感じることがわかりました。
 
 
 
コラージュ制作で選んだ画像も
ナゼか全て暮らしと繋がってます。
 
 
 
 
 
 
出来上がった素敵なコラージュ♪
 
このビジョンボードを拝見して
私に降りて来たメッセージは…
 
 
 
 
『人生において一番大切にして
おられる“豊かさ”という価値観。
 
ご自身が大切にしておられる
「日常の丁寧な暮らし方のヒント」を
多くの方とシェアできると良いですね。
「在りたい自分」は
そこにありそうですね♪』
 
 
 
というもの。
するとSさんは
 
 
 
 
『わあー、凄い!
「日常の丁寧な暮らし方のヒント」
これを軸に発信していけば
ブレないですね!
 
そうです、私がやりたいのは
こういうことです!
 
ありがとうございます。
なんだかとてもスッキリしました。
 
 
 今後の人生を有意義に過ごすための
大事なことが沢山学べました。
これからは日々意識していきます。』
 
 
と喜んで下さいました。
 
 
 
    ***
 
 
 
現状から脱皮したい!
もっと自分らしく生きていきたい!
このままでは変化がない!
などの理由で
 
 
何かを始めたいけど
何をやりたいのか
ハッキリしない…
 
という場合。
 
 
 
自分自身と向きあう作業が重要
になります。
 
でも自分一人だと
向きあうのも簡単ではないでしょう。
 
 
 
好印象マインドセットでは
今はまだないけれど
「将来的にはこう在りたい!
こんなことやっていたい!」
という自分に繋がるための
キーワードが見つかります!
 
 
 
本当にやりたいことは
自分が一番大切に思うこと
なんですよね (*’ω’*)
 
 
 
そしてそれは
自分自身の奥深くに
ちゃんと存在しています。
 
 
 
「好印象マインドセット」は
それを思い出すための内面への旅、
インナートリップ
と言えるかもしれません。

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事