オシャレを諦めるのは、女を諦めることにつながる!

今日はちょっと怖いタイトルですが
本当のことなので
一緒に考えてみたいと思います。

 

 

 

こんにちは。

好印象プロデューサー
原田眞里です。
 
 
 

「ここ数年、人に会うのを控えていて
オシャレする機会も減って
新しいお洋服はあまり買ってません」

 

「家で過ごす時間が多くなって
つい食べ過ぎて、気づいたら
体重が増えてました」

 

「50も半ばを過ぎて
男性には全く興味がなくなりました」

 

 

などとおっしゃる方が結構おられます。
そうですよね、
確かにわかります!

 

 

外に出る機会、人に会う機会が減ると
人の目を気にする必要がないので
緊張感もなくなって
身体も心もゆるみがちになりますよね。

 

あなたは家で過ごすのに
別にヘアメイクする必要はないでしょ。
パジャマで過ごしたっていいでしょ。
・・・
って思いますか?

 

別に悪くはないです。
でも、このままだと怖いですよね~(+o+)

 

 

キレイであることを諦める
オシャレすることを諦めるのは
「ど~でもいいし」って思うこと。

 

それは女性であることを放棄する
ことにつながります(‘ω’)

 

素敵に生きる魅力的な女性を放棄して
どうでもよいと生きるオバサンに
なってしまいます(汗)

 

 

 

 

そうなりそうかも~・・・
と思う今ならまだ大丈夫!

女性であることを放棄する前に
解決策を考えてみましょう。

 

 

まずは意識を変えることが重要です。

 

 

 

◆その1
ファッション誌を見てみる

今は秋の装い提案でいっぱいです。

夏と違って多くのアイテムを
身に着ける時期ですから
コーデの方法や、色の使い方
新しいヘアメイクなどの新情報
目を向けてみて下さい。

しばらく遠ざかっていたトレンドに
新鮮な興味を持てると良いですね♪

 

 

◆その2
街を歩きまわってみる。

ショップが集まっているエリアを
歩き回って、実際に見てみましょう。

マネキンが着てるもの、ショップに
並んでいるものを見る、触る、そして
出来たら試着してみると良いですよ!

これも近所のモールとかでなく、
少し脚を延ばしてどこかの街や
オシャレなエリアをおススメします。
そう、緊張感が高まるから♪

 

 

◆その3
積極的に予定を作る。

新しいものを見ているうちに
何だかワクワクしてくると思います。

そんな気持ちを大切にして
久々にリアルでお友達に会う約束
するのはどうですか?

又は興味のある習い事に
リアル参加してみるとか。

 

 

そんなこんなしているうちに
またオシャレしたくなってくるかも♪

そんな気持ちの変化が大切ですね。

 

 

私がお伝えしたい重要なことは

 

 

自分のモチベーションは
自分で火をつける以外に
方法はない!

 

 

生活習慣を変えるのは
自分にしかできない!

 

ということなんです。

 

 

女を諦めるなんてこと
絶対にしないでくださいね~(*’ω’*)

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事