◆自分を印象付ける起点が見つかりました!

「好印象スター診断グループワークショップ」への参加者の方々から
嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
こんにちは。好印象プロデューサーの原田眞里です。
この感想を下さったのは、講師として起業準備中のY.R.様です。

_20160615_162232

***~ここから~***

一言で言って、自分を印象付ける、表現する上での起点、
バスケットボールでいう、ピボットの軸足が見つかりました!

 

「好印象スター診断」受講前は、

自分が初対面の人にどんな印象を与えているのか?
これから講師業、カウンセラー業をはじめるにあたって、
外見的にどんなファッションを打ち出して行けば、自分も無理せずお客様に楽しんでもらえるのか?
を悩んでいました。

 

受講してみて、自分のスター性は予想とは違っていました。
でも、原田さんのお話を聞いて腑に落ちました!
自分のベースを理解しているからこそ、
それを分かったうえで自分が伝えたいように、

色んな自分を「意識的に」見せて行く、
印象戦略としてファッションを考える楽しさに気付かせてもらったことは、

とても大きな収穫でした!

 

原田眞里さんは明るく、さっぱりしていてとても素敵な方です!
お話が耳を通してス~ッと内側に入ってくる方です。

 

自分の魅力を知りたい人。

お仕事で飛躍したい人に「好印象スター診断」をお薦めします。

***~ここまで~***

 

そうなのです!
印象戦略としてファッションをとらえることって、実はとても重要なのです。
特にセミナー講師やカウンセラーとして、人前に立つ仕事をする場合
単に「おシャレ」な服装であれば、それで良いのでしょうか?

そうではありませんよね。
自分をどのようにイメージ付けたいのか?それを戦略的に考え
服装を使いこなす。それが賢い女性の服装術です。

そこに気付いて頂けたこと。とても嬉しく思います。
ステキなご感想をありがとうございました!

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事