◆「もともと持っている自分」と「見られたい自分」

好印象プロデュースで「選ばれる人」を作ります。

好印象プロデューサー原田眞里です。

 

 

「好印象スター診断」で
見つかるあなたのスター性。

 

これはあなたの体格や雰囲気、動作など、
様々な角度から分析して
数値で割り出して見つけます。

 

スター性とは
本来生まれ持つあなたらしさ、
素晴らしさなのです!
この「もともと持っているもの」と
「欲しいもの」の関係について
興味深いご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

本田真由美様 外資系企業広報

~*ここから*~

 

●一番印象に残ったこと
自分の潜在的な部分(ニュースキャスター)
が、やっぱり!という結果だったことと、
理想としている姿(アクション派スター)
が人からみてもそうなんだ、ということ。

 

●セッションを申し込んだきっかけ、又は決め手
年齢や立場の違いで今まで着ていた服が
しっくりこなくなってきてしまい、
迷走していたことがきっかけです。

 

●セッション受講前に悩んでいたこと
年齢や役職が上がったからと言って、
落ち着いたかっちりした服に魅力は感じず、
かといって変に流行を追って
イタイ服装をするのも違うし…ということで
どうしたらいいか分からなくなっていました。

また、自営や起業の予定はないので、
受講していいのかどうかも迷っていました。

 

●受講してどうのように解決したか、
又はその糸口が見えてきたか
『見られたい自分』と
『もともと持っている自分』
が明確になりました。
今後はそれをどうやって近づけるか、
そのテクニックを身につけたいです。

 

●原田眞里さんってどんな人
思っていたより気さくで親しみやすい方で
びっくりしました。
いろいろな経験に裏打ちされた
引き出しの多い方なんだなぁと思いました。

 

●好印象スターー診断は、どんな方々にお勧めですか
自分に自信を持ちたい人。
自分自身に迷っている人。
~*ここまで*~

 

 

真由美さん、

ご感想をありがとうございました!
ここで頂いた『見られたい自分』と
『もともと持っている自分』を
どうやって近づけるか?と言う部分ですが、

 

別に近づける必要はないのです♪
『もともと持っているスター性』は、
自分で認めればそれでOK!

『見られたい自分』は、
スター性を基に作れば良いだけです。
ポイントは、スター性をさらに活かす、
という事です。
それは一人一人アプローチが違うので
3か月・好印象プロデュースで作ります。

 

そして大切なもう1点。

 

「自営や起業の予定はないので、
受講していいのか迷ってました 」
とのことですが
もちろんOKです♪

 

起業家に限らず、企業にお勤めの方、
ドクター、学校の先生、
主婦の方、学生さん・・・

実に様々な方々に受講して頂いております。

 

装いや印象作りにお悩みでしたら
「好印象スター診断」へ是非どうぞ!
4月枠の受付開始しました!

4月13,14,15,22日以外でお願い致します。

★お申し込みはこちらから★

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事