◆八方ふさがりの時、どうする?

日々、女性起業家の方々に接していて思うこと。

みんなホントに一生懸命、真剣に生きてるなぁ!ということ。

もちろん、私も含めてです(笑)

出て来る色々な問題を解決するのに
ああしよう、こうしよう・・・
と、策を考えます。
が、あっちにも、こっちにも壁があり
八方ふさがりになることって、ありませんか?
行き詰って動けなくなること。
そんな時は周りでなく、上を見ると良いですよ。
天はいつでも空いてるから♪
行き詰った時には、要は
視点を変えて物事を見てみる。
それが大切なんですよね。
壁は
自分自身が勝手に作ってしまってることも多いですから。
実は1週間くらい前から、
私自身も視点を変えてみてます!
今までより、ちょっと楽しいかも♪

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事