◆言葉のチカラで幸せを呼び寄せる

幸せでありたいですか?

ですよね、当然!

 

幸せであるために、気をつけていること

努力している事、何かありますか?

 

幸せを呼び寄せるために

実は誰にでも簡単に、しかも無料でできる!

圧倒的に効果的な方法があります。

それは・・・

≪否定的な言葉を使わないこと≫です。

 

言葉は「言霊」と言われるように

エネルギーを持っています。

 

自分が発したエネルギーは、

良くも悪くも必ず自分に戻って来ます。

これ、ブーメランの法則。

宇宙の法則でもあります。

 

否定的な言葉を発する事を止めた瞬間から

そういうエネルギーを引き寄せなくなる!っていうワケ。

 

逆に、どんどん使いたいのは≪肯定的な言葉≫です。

嬉しい言葉、前向きな言葉、元気になる言葉、感謝の言葉、楽しい言葉・・・

 

私と親しい方はご存知ですが、私は

否定的な言葉は一切使いません(意識がある時は)

だから、超・幸せです♪

 

あなたもやってみて!

幸せが、どんどん寄って来ちゃいますよ♪

「覚悟」して下さいね(笑)

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事