この秋冬はコレがあれば新鮮度UP間違いなし!

 

先日の台風19号で被災された方々に、お見舞い申し上げます。

被害が一日も早く復旧し、気持ちが前向きに切り替わることを願っております。

 

こんにちは。

好印象プロデューサー 原田眞里です。

 

台風一過の青空は爽やかで、ホントに気持ち良く

暖かい陽の光に元気づけられました。

 

 

さてこの秋・・・

「何が流行ってるんだろう?」
「どんな服を買えば良いかな?」
「いつもの服で充分だけど、どう変化を付けたら良いのかな?」

って、考えている頃じゃないですか?

 

正直言って私、

いわゆるトレンドにはさほど興味ありません(笑)

興味なし、と言ったらウソになりますけど
あまり左右されたくはない派です。

 

いつもザックリと方向性を確認する程度です。

なぜなら自分の印象軸は分かってますし
どう魅せるべきか?は本業ですし(笑)

 

逆にトレンドに左右されていては、本末転倒ですよね(爆)

ほど良くエッセンスを取り入れれば、それで充分と思ってます。

それはそれとして。

 

今秋、何を購入すれば新鮮に見えるか
と言うと・・・?

 

 

でいうと

イチオシは、ロング丈のスリムスカートでしょうか。

今までわりとボリュームのあるスカートが多かったので
細長いシルエットはとても新鮮です!

 

着こなしやすさから言うと

ロング丈のプリーツスカートもおススメです。

タイトでない分、ヒップのシルエットも気になりにくいし。

両方ともアンクルブーツやローファーと合わせるとステキかな♪

 

 

 

でいうと

豹柄、そしてチェック柄
特にスカート、シューズ、巻きもの、
ヘアアクセサリー小物などに多いです。

 

中でもチェックのスカートを多く見かけます。

チェック柄の中で使われているアクセント色をピックアップして

トップスや小物アクセサリーを選ぶと良いですよ。

 

 

小物でいうと
カチューシャ、ターバンなどのヘアアクセサリー。
そして何と言ってもスカーフ

 

トレンド

 

秋冬は巻き物で遊べる季節ですが
今年は特にスカーフがアツイ!

 

いつもの定番服をグン!と格上げしてくれるのが

上質な一枚のスカーフですね。

 

 

特に服は「ベーシックものが多い」と言う方には最適!

しかも「黒、紺、グレーばかりです」

って方にはさらにお勧めです!

無地の定番服に花を添える素敵なアクセントになりますよ。

 

先日のスターショッピングでお勧めした

花柄のスカーフを添えて
プロフィールを撮影された方もおられます。

 

 

こず江さん

 

 

キチンと見えてこなれた感じでしょ?
お仕事柄、明るく柔らかい雰囲気で。
でも、任せて安心な好印象です。

 

 

たった一枚の服も、小物使いによってさまざまに変化します。

スカーフやアクセサリー小物類をどう使うか?
知っておくと格が上がるし、楽しめますよね。

装いの幅がグンと広がります。

 

 

この秋冬、是非使いこなせるようになりたい!

普段の着こなしをもっと楽しみたい!

という方のために新講座を開設しました。

スカーフ、アクセサリー小物スタイリスト認定講座

Basic講座Advance講座があります。

 

10月21日のBasic講座は締め切りました。

次回のBasic講座11月12日(火)10時~13時です。

 

*詳しくはこちらをご覧下さい*

 

 

好印象プロデューサーが教えるあなたのスター性を見つけて好きなシゴトで輝く秘訣好印象レボリューションメールレッスン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている記事